Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

27
2016  16:35:38

深夜に工作… 泣けちゃうよ♪Don't Dream It's Over - Miley Cyrus & Ariana Grande‬






ちょっと前の深夜のこと


汗ばむ季節になりハンカチが必須
以前ハンカチの整理をした時の記事にも書きましたが
コンデジを持つようになってから
バッグの中のハンカチは下の方でぐちゃぐちゃになってしまう
バッグインバッグを持ってたのに引越す時に色んな物を捨てたのですが
場所をそんなにとる訳でもないのに捨てちゃったんですよね

病院に行くと決めた夜
シコシコ作ってみました

アイスの箱を捨てる前にこれに布を貼ったらいいんじゃない?って思った

所がけっこう沢山持っていた布を殆ど洋裁がお得意の方にもらって頂いた
もう一袋ある筈なんですけど
そこに入ってるのは原宿のバツのバーゲンで買ったものなのだが
今ロフトにあってとれないというのもあるし
生地の性質や柄も適さないように思えちゃうんだなあ
それでタンスの中の洋服を切って使うというのはどうかなと探してみたけど
大分捨てて来てるから切っていいなんてのが見あたらない
こうなったら目に入るもの全てが対象になる
ベッドの上には計8個のクッションと枕が…
そうだ!使わないバッグはないか…
探偵のようにまさぐるように目をアチコチ巡らせたが…
ロフトを見上げると筒状の包装紙が見える
ポップなドット柄やアンテークなイギリスっぽいのとかクリスマスのとか
ライオンズの応援のボード作りに使ったカラーのクラフト紙も見える
紙はきっと直ぐボロボロになりそうね。
それに届かないし。

閃いた☆
クラフト用のマスキングテープが何個もあったじゃないの
一番幅広のなら貼るのもあっと言う間で、ポップで楽しいんじゃないかしら

と言う訳で
先ずは箱を捨てようとして畳んじゃってたので上部を口になるようにして
シコシコと工作


P5210497.jpg



貼ってて気付いたのですが下地の箱が透けて見えるのです
もう、ガ〜〜ン

貼っちゃったししょうがない、
バッグの中に入れるだけだし
ま、今回はこれでいいかとする





どうでしょう〜

工作・インバッグ








サングラスも必需品ね


P5210505.jpg










バッグに入れてみよう

P5210507.jpg

これでぐちゃぐちゃにならないでサッと取り出せます




どやさ

P5210508.jpg


エエんちゃう?





病院に行くとき早速役立ちましたよ

但し、箱がバッグの中で動いちゃう
シールがつるつるしてるからかもね
中で形がヨレたりして、これは更に改善の余地有りということで…
一応未完の完成




さて、もう一つ
親友から新玉ねぎが届いた


P5230518.jpg








玉ねぎを切る前に涙が出そう



P5230527.jpg


ありがとう

P5230524.jpg

やっぱり
泣けちゃうよ








おいしそうよ〜〜



P5230520.jpg








マイリーサイラスの声が好き〜
それに彼女の現状打破しようとするぶっ飛んでる元気が好き
そしてホームレスの人々の為にチャリティーの団体を作って
彼等に実際に接して地に足をつけた活動をするマイリー
口先だけええかっこしいとは違うモノホンの彼女のやさしさが好き




デビューの頃はロングヘアーの女の子
マイリーサイラス_昔_-_Google_検索1 miley-cyrus-jamie-macarthy-getty_201605271629195e7.jpg


Miley-Cyrus-e1437451169319.jpg



親友二人で歌ってるこの曲でエネルギーもらっちゃおう


maxresdefault-1_20160527162515c4c.jpg


Don't Dream It's Over - Miley Cyrus & Ariana Grande‬





Happy Hippie Presents: Backyard Sessions

To launch The Happy Hippie Foundation,
Miley created a new Backyard Sessions series and invited special musical guests to perform with her to make these music video collaborations.



心のなかで自由になれたら
何もなくても自由になれる
ちいさな紙のコップひとつで
溢れ出る洪水を
受け止めようとしてるんだから
これからだって戦いは
ずっと続いていくんだし
時には負けちゃうことだって
きっとあると思うけど
それでも終わりになったりしない
一緒に旅している限り

[Chorus]
おい待てよ
これでもう終わりだなんて
そんな風に考えるなよ
なあいいか
世の中が
あれこれうるさく言ってきて
間に壁を作ろうと
邪魔してきたって関係ないよ
やつらなんかに負けたりしない

こうやって
引っ張ってかなきゃならないくらい
車は故障しているし
屋根には穴も開いている
色々物をもってると
疑い深くなってくるけど
何も証拠はないんだよ
今日の新聞に
戦争とか廃棄物とか
そんな話が載ってても
お前はみんなすっ飛ばし
TV欄をチェックする

[Chorus]
おい待てよ
これでもう終わりだなんて
そんな風に考えるなよ
なあいいか
世の中が
あれこれうるさく言ってきて
間に壁を作ろうと
邪魔してきたって関係ないよ
やつらなんかに負けたりしない

やっとまた
歩き始めたとこなんだ
ドラムのビートに調子を合わせ
一歩二歩と数えながら
お前の心へと
続くドアを目指してる
行く手には
影しか見えてこなくって
穴の開いた屋根だって
まだ汚いままだけど
他のものに縛られず
ほっとするっていうことが
一体どういうことなのか
やっとわかりはじめたよ

[Chorus]
おい待てよ
これでもう終わりだなんて
そんな風に考えるなよ
なあいいか
世の中が
あれこれうるさく言ってきて
間に壁を作ろうと
邪魔してきたって関係ないよ
やつらなんかに負けたりしない

あいつらに
負けたりしちゃダメなんだ
なあいいか

おい待てよ

あいつらに
負けたりしちゃダメなんだ
なあいいか

世の中が
邪魔してきたって関係ないよ
あいつらに
負けたりしちゃダメなんだ

なあいいか












ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事

 Miley Cyrus & Ariana Grande

2 Comments

pithecantroupus  

No title

”口先だけええかっこしいとは違うモノホンの彼女のやさしさが好き”というフレーズがずしんときますね。

2016/05/27 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

pithecantroupusさん
> ”口先だけええかっこしいとは違うモノホンの彼女のやさしさが好き”というフレーズがずしんときますね。
彼女はここんとこ過激なパフォーマンスで色々言われますが
チャリティをしっかりやってて、それもカッコいいんですよ。
見かけや表面の言動で人格を否定して中身を見なかったりしたら
ある意味その人自身の損失ですよね。
マイリーの方がずっと人間だなあと思うの。

2016/05/27 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment