Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

21
2016  22:43:29

ツユクサ♥ ただ風景のように…♪A Song For You - Ray Charles









道端に

露草と足




露草が咲いていた



ブルーのお花が好き





P5020283.jpg




露草が咲いているのを見つけると
なんか嬉しくなる









P5020285.jpg






蕾をみると
もっと嬉しくなっちゃう




さわると指が青に染まった

あの頃の匂いがするからかな



P5020284.jpg



ふとしたことで
遠い記憶が蘇る


過ぎ去った日々
全ては遠い日々

スピードあげて過ぎ行くのを
ただ風景のように眺めて
受け取って行く







ラストソングのように選曲して
LIVEでもたまに歌いたくなったら歌った

あなたに捧げよう
this song for U…



A Song For You - Ray Charles (1994)‬


ray-charles_20160521222801650.jpg




レオン・ラッセルのヒット曲
このレイチャールズのが一番いいな


今までいろんなところを旅してきた
沢山の歌を歌ったし 歌詞を間違えたりもした
ステージではいつも 愛を歌っていた
何千人もの観衆の前で
でも今は君と僕の二人きり 君だけにこの歌を歌っている

君が僕をどう思っているか ちゃんと知っているよ
辛いこともあったかも知れないけど でも分かってほしい
僕には君しかいないんだ
僕の気持ちが分からないのかい
僕らは今二人っきりで  僕はこの歌を歌っているというのに

君は大切なことを教えてくれた 惜しみなく真実を与えてくれた
僕は君の影に隠れてしまっている でも今の僕は立ち直っているんだ
言葉で通じないのなら メロディーを聞いてくれればいい
そこには愛が隠されているから

君を愛している 時間も空間も関係なく
真剣に愛しているんだ 君は僕の友人なんだ
僕が死んでしまっても 一緒にいた日々を思い出して
僕らは二人きりで 僕が歌を歌っていたことを
たった二人きりで 僕が歌を捧げていたことを











ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 Ray Chales

0 Comments

Leave a comment