Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

11
2016  01:00:48

真鯛のポアレ・バルサミコソース ♪Love Me Like You Do - Ellie Goulding‬






今日は野球が雨のため中止
たまってる写真の内、お料理を


ちょっと前夕方のスーパーでの愛媛の真鯛が安くなっていました
愛媛と聞けば恋いこがれた青春の日々の懐かしい響き
これは買いましょ

と言う訳で


      
         真鯛のポアレ・バルサミコソース


P5090417.jpg





P5090402.jpg 

フライパンがくっつき易くなってくっついちゃって剥がれちゃった
でも隠すので大丈夫♪

バルサミコソース

バルサミコソース
バルサミコ酢とお砂糖と白ワイン、或は日本酒をくわえてバターを落とす


真鯛に岩塩振ってブラックペッパー振って
ちょっと馴染ませて小麦粉を表面にまぶして
フライパンに皮目を下にして入れてオリーブオイルで焼きます

P5090410.jpg




ソースをお魚に少しかけて
ベビーリーフと黄色のパプリカをトッピング
周りにソースとリーフを散らして



P5090406.jpg




しつこく写真を載せます




完成〜〜



P5090420.jpg



うん、ウマく出来た






ではちょっとひと口

P5090421.jpg









美味し。


P5090426.jpg


超美味し。






P5090425.jpg


美味しくいただきました。










Love Me Like You Do - Ellie Goulding‬





自分にとってその人は
輝く光なんだけど
同時に暗い闇でもあるの
この体を流れてる
赤い血の色みたい
一緒にいると癒されるけど
同時に辛い思いもするの
他のものじゃなく
その人だけに触れたいの
こんなにも
切ない気持ちになるなんて
思ったこともなかったよ

[Verse 2]
一緒にいると不安になるけど
そんなことはもういいの
だってこんなに幸せな
気持に初めてなったから
暗闇へとついて来て
衛星の
果てまで一緒に連れてくよ
そうすれば
出会ったことで輝き出した
世界がそこから見えるから

[Chorus]
だから遠慮しなくていいよ
いつものようにやってみて
思うようにすればいい
いつもみたいにその手で触れて
何をグズグズしているの?

[Verse 3]
見えたと思うと見えなくなるの
目の前の楽園が
その人の
体を丸ごと隅々まで
自分のものにしたくなる
これが他の誰かなら
こんなに燃え上がる
気持ちになったりしないけど
その人だからこうなるの

[Bridge]
そうだよ,任せてあげるから
好きなようにやってみて
だってもう自分では
どうにかなりそうなんだから
頭の中がグルグルしてて
何が何だかわからない
何をグズグズしているの?









 





ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事

 料理

2 Comments

葉月  

今日もおいしそう~!香りまで届いてきます。イエローのパプリカがcarmencさんぽい!
ジャズシンガーなんて、ほんと素敵すぎです。

2016/05/11 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

葉月さん
本当〜?届きましたあ〜?
そんな風に言って頂けて嬉しいです〜
黄色結構好きなのよね。

そうですか〜?
それもくすぐったいけど嬉しいかな…
今はキッチンシンガーですけど…

2016/05/11 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment