Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

08
2016  12:20:33

マゼンタ色の自転車…♪Unchained Melody - Righteous Brothers ‬











P4250225.jpg

自転車










P4250228.jpg


マゼンタ色の自転車もいい















原っぱみたいに草花が咲いている

P5020326.jpg

それが嬉しい♪













青春の背中

P5020316.jpg

H大生













この道のつづきはどこ…?


P5020320.jpg



長い間一人だった


ああ…
ため息ばかり
川が流れるように
時は過ぎて行く
お構い無しに


いつか会える?
愛というものに


i need your love…



Unchained Melody - Righteous Brothers ‬





70年代大ヒット
懐かしいですね
映画「ゴースト」のテーマ曲にもなりました
そう言えば、まだ独身で若かった頃
深夜まで開いているお店があった
ギターやピアノの弾き語りだったり、ジャズなどバンドの生演奏が入っていて
客が歌えるところが多く、そういう時に一緒に行く人にリクエストされて
この曲をよく歌ったものです
すると目の前でみんなダンスし始める
大抵チークなの
私も踊りたいと言うのに…
なんだかなあ

あの頃…
まだジャズヴォーカルなんて考えても無い頃…




こんなのがありました!

これがまたいい

マレーシアの方みたい

OMG : A grandfather cover Unchained Melody - Righteous Brothers‬
























ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事
スポンサーサイト

 懐かしい洋楽

2 Comments

葉月  

こんな色の自転車に乗って出かけたら、どこまでも走れそう!
carmencさんは歌う方なの??
生演奏でお客さん歌えるなんて素敵ですね。
私は歌えませんが…。


2016/05/08 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

葉月さん
ネ!楽しくってそんな感じになるわね〜

この記事に書いた頃は素人の頃で
昔はカラオケじゃなくどこでも生演奏だったのよね
その後、まさかまさかのジャズを歌う仕事をするようになりました。

2016/05/09 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment