Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

06
2016  13:07:20

好き… 銀杏とスタバと♪Wild Is The Wind‬ - Randy Crawford








風に揺れるお花が好き

P4250217.jpg





ブルーのお花も好きだけど
薄紫の小さなお花が好き







春の陽を浴びて揺れるお花が好き


P4250215.jpg









黄色い銀杏より
緑の葉っぱの銀杏が好き


P5020307.jpg











P5020308.jpg









スタバが好き

このテラス席が好き

P5020291.jpg


でもあれから随分座ってない

クイズ:何故でしょう







街を歩く人が好き




P5020304.jpg












P5020305.jpg













P5020306.jpg







空に向ってる木が好き


P5020301.jpg



緑が運ぶ風が好き


あなたが好き


激しく吹く風のように…






ランディ・クロフォードが好き



素敵なメロディ

ジョニー・マティスが歌った1957年の映画「野生の息吹」の主題歌を
ランディで


images-5_20160506130325f62.jpg 




Wild Is The Wind‬ - Randy Crawford





ハスキーでシルキーなランディの声は天使のよう
クルセイダーズのアルバムに入っていたランディのStreet Lifeは最高ですね
レパートリーにしましたが、あの頃16ビートを身体に染み込ませるのに
大変でした
今の青年たちは幼い頃から16ビートに馴染んでいて羨ましい



 


意訳しました

愛して、私を愛して、愛してるって言って
あなたとここから飛び立たせて
なぜって私の愛は風のように
激しく吹きすさぶ風だから

もっともっとして欲しい
この飢え渇く想いを満たして欲しいの
風よ、私の気持ちを乗せて
あなたの心に風よ吹け
激しく吹きすさぶ風だから


あなたが私に触れると
マンドリンの音が聴こえる
あなたが私にキスすると
アナタのキスで世界が始まる
あなたは私に春を運ぶの 私のすべて
あなたは人生そのものよ


木の葉が木に絡みつくように
Oh ダーリン、私に絡み付いて
なぜって私たちは風の創造物なの

そして激しく吹きすさぶ風
激しく吹きすさぶ風は
あなたへの私の愛









ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事

 ‪Randy Crawford‬

4 Comments

ジェイジェイ  

スタバ・・最後に入ったのはいつだろう。
一応うちの町にもあるんですけどね。
ちょっと遠いので、家で飲んだほうが楽です。(笑)

紫の花はいいですよね。
今うちでは、紫蘭が咲いています。
ちょっと小ぶりでかわいいですよ。
白花紫蘭もあります。
白いのに紫蘭と言うのもなんですが・・。

2016/05/07 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

ジェイジェイ さん
スタバがある町にお住まいなんですね。
ついでならいいですけどスタバ目当てでわざわざ出かけると言う訳にはなかなか行きませんね
遠くなら足が遠のきますネ。

白い紫蘭をまだ見たこと無いかも
以前、ピンクの紫蘭を載せてますが、小さくてかわいい花ですね。

2016/05/07 (Sat) 08:51 | EDIT | REPLY |   

CHIBI  

ここのスタバの前には見事なイチョウの木があるんだニャ〜。
5月の真っ青な空に若葉の緑の銀杏が仰ぎ見れる景色はいい。
そこに白い雲が1つだけぽっかりと浮かんで、、、何年か前
にこんな景色の1シーンを撮ったけど、今も鮮明に憶えてる。

2016/05/08 (Sun) 08:02 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBI さん
そうなんです〜
銀杏の木ですが桜の木や草花いっぱいの花壇が目の前にあって
とても居心地いいですよ

> そこに白い雲が1つだけぽっかりと浮かんで、、、何年か前
> にこんな景色の1シーンを撮ったけど、今も鮮明に憶えてる。
それは海外のスタバ?
CHIBI さんのブログでポッカリ白い雲が浮かんでる空を見たような記憶あります
スタバではなかったかも
雲が一つだけ浮かんでるとのどかな感じがしてまどろんじゃいますね

2016/05/08 (Sun) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment