Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

29
2016  17:27:38

なんか嬉し〜 ♪I'm Yours ‬- Jason Mraz





昨夜は調子崩してました

涙が止まらなくって
5時間程目が開けられなくて
どうなるのか悩みましたが
不思議に午前3時には治ってました



タンポポが揺れていた♪

P4250196.jpg














P4250192.jpg




心も弾む










P4250195.jpg


なんか嬉しい
なぜか楽しい

タンポポが揺れてるから

春だから

あなたの声が聞こえたから

イエスさま?


もしかして…

あなた?





I'm Yours ‬- Jason Mraz







まいったよ君には
ほら、すっかりやられちまった
つとめて冷静を装っても
君はアツすぎてメロメロさ
まっさかさまに落ちてゆき
今じゃほら、這い上がろうと必死
クールさを失う前に
ベストのそのまたベストを尽くすよ

もう誰にも止められない
神様が介入してこないかぎりね
どうせまた僕の番
勝つか痛い目に遭うか
ためらわないよ、もう二度と
もう待てないよ、僕は君のもの

さぁ、心を開いて
僕と同じように見てごらん
束縛を解いて
ほら自由になっただろ
心の中を覗き込んだら
見つかるはずさ、ラヴ・ラヴ・ラヴ

君も聞いてごらんよ
みんなが踊ったり歌ったりの流行り歌
ひとつの大きな家族さ
神に見捨てられたって
僕らには愛される権利があるんだよ

ためらわないよ、もう二度と
もう待てないよ、ほんとうに
難しく考えるのはよそう
人生、短いし
これは運命なのさ
僕は君のもの

こっちにおいでよ
そっと耳をかじらせて

あまりに長いこと
鏡に映る舌をチェックしようとしてた
もっとちゃんと見ようと
必死になってたけど
自分の息で鏡は曇ってしまう
だったらと
鏡に新しい顔を描いて笑ってみた
つまり、せっかくだから
自惚れを捨てて
季節に身をまかせればいいってこと
そう、そうしよう
僕らの名に恥じぬよう

ためらわないよ、もう二度と
もう待てないよ、僕は君のもの
さぁ、心を開いて
僕と同じように見てごらん
束縛を解いて
ほら自由になっただろ
心の中を覗き込んだら
見つかるはずさ、空は君のもの
お願いだから
難しく考えるのはよそう
人生、短いし
これは運命なのさ
僕は君のもの











ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html








関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

2 Comments

ケロ  

大丈夫ですか?

今日の曲、初めて聴いたけどいい感じ♪
気持ちが軽くなる、弾む、踊りだす。
そんな感じ。

生きてるんだもん、色々とあるさ、ね。

2016/04/29 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

ケロさん
ありがとうございます
もう大丈夫だと思います〜

軽快でいい曲でしょ?
楽しくなっちゃいますね
>
> 生きてるんだもん、色々とあるさ、ね。
そうね
ありますね!
ネ!!!

2016/04/29 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment