Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

27
2016  11:19:01

木香薔薇に見習って… ♪Torn‬ - Natalie Imbruglia









木香薔薇 〔モッコウバラ〕 Banksia rose


P4250181.jpg


中国原産の常緑性つるバラ










P4250180.jpg












P4250178.jpg


花言葉 あなたにふさわしい人









P4250179.jpg
















P4250189.jpg














P4250183.jpg


あのチューリップの傍で咲いていました

桜の木にまとわりつくように

地べたを這いながら

陽光を浴びて

強く

生き抜いてるみたい




嘘みたい
ママは帰って来ていいよ
そんなことを言ってたそうで
よくもまあ、今頃になってそんなことを
どんなに恐怖に陥れたか分かっていない
離婚してからも私から巻き上げようと画策したり
脅したりして…
だから身を隠さなきゃならなかったじゃない
仕事の復帰も諦めたわ
震災後のセシウムの恐怖の最中の風の強い日に
みつからないように手続きするために走り回ったと言うのに
別居中に明日行くからという電話で骨折したと言ったら、
じゃあ行かないって言ったわね
長い年月どれだけ残酷なことをしたか分かってないのね
謝罪も無く
反省も無く

相変わらずね
私を虐めた叔母の介護に困ってるみたい
きっとまた都合良く利用して
まるで奴隷のようにするのでしょうね


既に
the end

終わってるのよ





Torn‬ - Natalie Imbruglia


natalie-imbruglia-wallpaper-1.jpg





 


彼のおかげで 生き返ったような気分になれたわ
温かくて 運命に導かれたかのようにわたしの前に現れた
だけど 彼が教えてくれたのは 泣くことだけ
あなたを愛することはできないわ
わかってないみたいね 心の声にも構わぬふり
もう理解できないの
彼の寝ていた場所は今空っぽ
会話も途切れた
それが今の現状よ 何もかもうまくいかない わたしはもうボロボロ

もう信じる気力すら残ってない それが本音よ
冷え切った体を横たえて 恥ずかしさでいっぱい
幻想が現実になることなんてなかった
今ならわかる あんなに晴れ渡った空も今はないんだもの
少し遅かったわね もうわたしは引き裂かれてしまったの

つまりはあの占い師が正解だったってことね
ちゃんと物事を見るべきだったわ 小さな光に目を奪われてた
今じゃ身にしみて感じてるわ
もうどうでもいいの 運が悪かっただけ そんなに恋しいとも思わない
この手で触れられるものはきっとたくさんあるわ
わたしは引き裂かれてボロボロ

もう信じる気力すら残ってない それが本音よ
冷え切った体を横たえて 恥ずかしさでいっぱい
幻想が現実になることなんてなかった
今ならわかる あんなに晴れ渡った空も今はないんだもの
少し遅かったわね もうわたしは引き裂かれてしまったの


彼のいた場所にはもう何もない
頭も空っぽ
それが今の現状よ 何もかもうまくいかない わたしはもうボロボロよ

もう信じる気力すら残ってない それが本音よ
冷え切った体を横たえて 恥ずかしさでいっぱい
幻想が現実になることなんてなかった
今ならわかる あんなに晴れ渡った空も今はないんだもの
少し遅かったわね もうわたしは引き裂かれてしまったの
もう信じる気力すら残ってない それが本音よ
冷え切った体を横たえて 恥でいっぱいのまま
床の上跳ねて粉々に
少し遅かったわね もうわたしは引き裂かれてしまったの













ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

0 Comments

Leave a comment