Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

25
2016  19:13:25

徹夜明けのチューリップ…and 車♪Good Time‬ - Owl City & Carly Rae Jepsen










初夏のようでした




P4250198.jpg


カットソー1枚で平気でした♪













P4250173.jpg



お日様が眩しい♪










桜の木の下の
チューリップとパンジー


P4250174.jpg

















P4250184.jpg











ウワオ!




P4250175.jpg

なんでもいつでもOK!


開放宣言














P4250186.jpg












P4250187.jpg

母と子

あったかく穏やかな時間が流れてる

幸せな瞬間

ウルッとしちゃう
こういう光景に弱いです


徹夜でした
今日は用があって外に出かける予定なので
昨日の内に野球の写真をさっさと終わらせるつもりだったけど
録画再生を始めたばかりの時、着信音が鳴った
録画をストップさせてライオンズファンの熟女と
約2時間のお喋りが…
その間TV画面にはマウンドにあがった岸クンが小さく映ったままだった

結局遅くなって始めた写真を撮り終えたのが朝6時過ぎ
記事は後にすることにして
掃除機かけてゴミ出ししてメイクして外へ


ホントによいお天気
万全な体調なら最高ね


用が済んでカフェに向ったら
まだ始まってなかった

こんな時間に歩くのは久しぶりだった
朝ではないが朝の匂いが微かにした





交差点の母子








つい口ずさんじゃう

Whoa oh oh oh, whoa oh oh oh,

It's always a good time

脳内をグルグル〜♪

episode-4308-pictured-adam-young-of-owl-city-and-carly-rae-jepsen-on-picture-id150885690.jpg


Good Time‬ - Owl City & Carly Rae Jepsen






Whoa oh oh oh,
It's always a good time

どんなときでも楽しいよ
Whoa oh oh oh,
It's always a good time

どんなときでも楽しいよ
 
[Owl City]
Woke up on the right side of the bed

ベッドの右側で目が覚めた
What's up with this Prince song inside my head?

頭の中で流れるプリンスの曲は一体何なんだ?
Hands up if you're down to get down tonight

今夜、パーティーする奴は手を挙げてよ
'Cause it's always a good time

何だって楽しいんだから
 
[Owl City]
Slept in all my clothes like I didn't care

服のまま眠ったよ
何も気にしないって感じでさ
Hopped into a cab, take me anywhere

タクシーに飛び乗った
どこにでも連れてけよ
I'm in if you're down to get down tonight

今夜、パーティーするなら俺も行く
'Cause it's always a good time

何だって楽しいんだから
 
Good morning and good night

おはよう、そしておやすみ
I wake up at twilight

目を覚ますとぼんやりと明るい空
It's gonna be alright

全然問題ないさ
We don't even have to try

楽しくしようとする必要もない
It's always a good time

いつだって楽しいんだから
 
Whoa oh oh oh, whoa oh oh oh,
It's always a good time

どんなときでも楽しいよ
Whoa oh oh oh, whoa oh oh oh,

We don't even have to try, it's always a good time

楽しくしようとする必要はないさ
いつだって楽しいんだから
 
[Carly Rae Jepsen]

Freaked out, dropped my phone in the pool again

私ったらおかしくなってしまったのね
携帯をまたプールに落としたわ
Checked out of my room hit the ATM

部屋を出てATMへ向かう
Let's hang out if you're down to get down tonight

今夜、パーティーするなら、まったりしようよ
'Cause it's always a good time

何だって楽しいんだから
 
Good morning and good night

おはよう、そしておやすみ
I wake up at twilight

目を覚ますとぼんやりと明るい空
It's gonna be alright

全然問題ないさ
We don't even have to try

楽しくしようとする必要もない
It's always a good time

いつだって楽しいんだから
 
Whoa oh oh oh, whoa oh oh oh,
It's always a good time

どんなときでも楽しいよ
Whoa oh oh oh, whoa oh oh oh,

We don't even have to try, it's always a good time

楽しくしようとする必要はないさ
いつだって楽しいんだから
 
Whoa oh oh oh, whoa oh oh oh,
It's always a good time

どんなときでも楽しいよ
Whoa oh oh oh, whoa oh oh oh,

We don't even have to try, it's always a good time

楽しくしようとする必要はないさ
いつだって楽しいんだから
 
Doesn't matter when

いつかなんて気にしてない
It's always a good time then

いつだって楽しいんだから
Doesn't matter where

どこかなんて気にしてない
It's always a good time there

どこだって楽しいんだから
Doesn't matter when

いつかなんて気にしてない
It's always a good time then

いつだって楽しいんだから
 
It's always a good time
どんなときでも楽しいよ
Whoa oh oh oh, whoa oh oh oh,
It's always a good time

どんなときでも楽しいよ
Whoa oh oh oh, whoa oh oh oh,

We don't even have to try, it's always a good time

楽しくしようとする必要はないさ
いつだって楽しいんだから
 
Whoa oh oh oh, whoa oh oh oh,
It's always a good time

どんなときでも楽しいよ
Whoa oh oh oh, whoa oh oh oh,

We don't even have to try, it's always a good time

楽しくしようとする必要はないさ
いつだって楽しいんだから
Whoa oh oh oh, whoa oh oh oh,
It's always a good time

どんなときでも楽しいよ






ちょっと思い出すことがあって
車のこと

車屋さんに1台しか無かったアウディにしようかなと言ってた
結局私の好きなVOLVOにすることになって
その時タイミング悪く馴染みの中古車屋さんには2台しか無く
それで赤にした
段々乗せてもらえなくなってたけど
ふと気付くと
いつの間にかこれになってた
別居中
新しく美味しそうなラーメン屋がオープンしてるけど行く?
と聞いたらラーメン好きなので
当然答えは… 「行く」

今日何の日か知ってる?
ウン、誕生日
そう
ドンキでなんか買ってくれる?
いいよ
そう言うことをそんな風に言ってリクエストするのは初めて


その2回かな
乗れたのは



VOLVO2.png


あとは
なんか食うものあるかと言って仕事終わりの深夜突然来たり
部屋の中に置いて行った物の中のものをとりに来た時
駐車場で見かけた
写真はその時携帯でパチリしたもの

その後、裁判所で目の前を通り過ぎて行くのを見た










ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

6 Comments

ケロ  

徹夜明け、妙なハイテンションで浮かれて……は、僕ですね。
最近では、徹夜は堪えるので、1時間でも仮眠を取るようにしてます。
それでも辛いけどね^^;

ところで、赤のボルボ。
なんか、ボルボと言えば赤ってイメージがあります。
イメージカラーだったのかな?
ステーションワゴンは、使い勝手がいいので好きです。
でも、その気になった時は、やっぱり走る車が好みだけどね。

2016/04/25 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

ケロさん
そう、妙なハイテンションありますね。
でもさすがに堪えました。
昨晩は早々と爆睡です。

赤がイメージカラーだったんですか?
その頃ボルボに乗ってる周囲の方たちが濃い紺とか黒で、
あの時代の流行だったのかな
それで同じような色は避けたいという意識があったような…
ステーションワゴンがいいですね
車体の形も好きです。

2016/04/26 (Tue) 04:27 | EDIT | REPLY |   

Katsumi Numa  

ちょっとお車拝見

ちょっと拝見いたします。

テールのロゴの位置と大きさや、車名のエンブレム「S○○」が右位置にあることから、2003年式のS60だと思われます。

「S」はSaloonを意味し、いわゆるセダンタイプです。
「V」はVersatilityで多様性を意味し、いわゆるステーションワゴンです。
S40<S60<S80のように、数字は車の大きさ区分です。

1996年までは、SシリーズVシリーズの区分はなかったんですよ。
740とか940とか850、960って車名がついていました。
2桁目の数字は、エンジンの気筒数を表していました。
740なら4気筒エンジン。850なら5気筒エンジン。960は6気筒エンジンでした。
ボルボはステーションワゴンのことを「エステートワゴン」って呼んでいました。

元ご主人がエステートワゴンからSシリーズのセダンに替えたのは、多様性が必要じゃなくなったのと、赤のエステートだとご葬儀やゴルフ場に行くときなどすこし抵抗があったのかもしれませんね。

ボクはエステートワゴンが大好きです。ちなみに960=V90は、生産台数9000台ほどで3年間しか販売しなかったんです。ボルボ車最後の後輪駆動車でした。ボルボは同時期に850という前輪駆動車を拡販し、850エステートワゴンは1994年のグッドデザイン大賞を受賞して、ステーションワゴンブームの火付け役になったんですよ。

2016/04/26 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

CHIBI  

最近のvolvoは随分変わったよね。ごつくて四角かったのに。
地球も狭くなったからいろんなもののデザインや色ずかいも
似かよって来たかも、、。
カメラのハッセルもスエーデンだよね。静かだけど面白い国
かも。

この徹夜の話って今?じゃないよね。

It's always a good time .可愛い子も沢山いて、のりのり?
細かい事は抜きに楽しくさせる。こういう事も必要って事か
ニャ。


2016/04/26 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: ちょっとお車拝見

Katsumi Numaさん
流石詳しいですね!

S60なのですね 
そうなんです。セダンタイプになってました
大きい楽器を載せる時があるのでどうするのかなあと思いましたが
皆車を持つようになってますし、多分その機会が少なくなってたんだと思います
ゴルフ等行くような生活はしてないので、安かったとか、ちょうどこの車があった、
きっとそんな所でしょう
赤の車は四角ばってて古い形で好きでした
思い出したんですけど、ドンキに行く時に乗ったのは車検だったか代車だったと思います
この頃の記憶が薄い…
修理の際の代車がベンツのときが多く、
珍しくVOLVOの代車に「やっぱりボルボはイイね〜 好きだなあ』
と言ってしまって、乗るのは私じゃないというのに余計なことを言っちゃったなあと後悔したのを思い出しました
その時、買い替えないよと言ってたのに
そしたらVOLVOになってるので「ふ〜ん、なるほどね」と内心冷ややかにパチりしたって感じでしょうね

今は最近のデザインも悪くないと思っています
でもエステートというの?そのワゴンが好きですね〜
詳しく教えて下さってありがとうございました

2016/04/26 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
そうなんです。四角いのが好きでした。
ホント、似て来てるのを感じますね〜
スエーデンとかデンマークに惹かれます
遊び心と本質的なことを大切にする…

この徹夜の話って今?じゃないよね。
今の話、この日のことです〜
アハハ… 信じられないでしょう?
よくあるのです
野球始まっちゃうとどうもそんなことに
避けたいんですけどね

It's always a good time .
楽しいでしょ?ノリノリで
いつだってgood time〜 ネ!

2016/04/26 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment