Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

21
2016  20:56:30

日常… 滅入るとき♪See Me Now‬ 〜Bad Habit‬ - The Kooks








日常…

1人の日々が過ぎて行く

そんな変わらない日常の尊さを噛みしめる



スーパー

RIMG6492.jpg













RIMG6493_20160421194402281.jpg





以前も登場してるけど
昨日からKooksを聴いていた
UKのロックバンド
どこかポップス


東京でロケ

See Me Now‬ - The Kooks



この曲のMVを見て目が釘づけになったのがKooksとの出会い

in_1412_readaloudthekooks-photo1_l.jpg

ルーク・プリチャードが東京ぶらり
東京に馴染んでるわね
ルーク好きでしょ
東京
まるで東京で働いてるみたい


ルークが3歳の時に亡くなっている父親のボブ・プリチャードは
ローリング・ストーンズなどのツアーに帯同するミュージシャンだったと言う



 









お花

RIMG7405.jpg

トルコキキョウ  



ウ〜ム
やんなっちゃうなあ
またか
なぜかまた現れた
デジャブ
女は怖い…



時々ブログをやってて悲しくなる
滅入ることもある
それでも書く

映画を見て音楽聴いて野球を見て
なんとか乗り越える
日常は淡々と…

それに大きいのは
皆さんのコメントで元気になれる
ありがとう〜








Bad Habit‬ - The Kooks





ベイビー、君は地面に頭がつくほど一生懸命に

知らない誰か探してる、愛が欲しくて

もっと慎重にならなきゃ

もう忘れなよ、僕とおいで
君は愛が欲しくて知らない誰かを探してる


君はそれが欲しいって言うけど

入れられないんだ
君の悪い癖だね
どうしたの、ホールを行ったり来たりなんかして
僕は言うんだ、頼むから僕と居てって


君はそれが欲しいって言うけど

入れられないんだ
君の悪い癖だね

どうしたの、ホールを行ったり来たりなんかして
僕はお願いと言う

Oh man, oh man, oh man

あ~あ
ぼくが全部ほしいこと知ってるだろ
 

彼女は一生懸命だ

人ごみの中で退散しようとしてる
知らない誰か探してる、愛が欲しくて

もっと慎重にならなきゃ

もう忘れなよ、僕とおいで
君は愛が欲しくて知らない誰かを探してる

ぼくが全部ほしいこと知ってるだろ


君はそれが欲しいって言うけど

入れられないんだ

君の悪い癖だね
どうしたの、ホールを行ったり来たりなんかして
僕はお願いと言う

Oh man, oh man, oh man

あ~あ

手に入らないさ

悪い癖だ、とてもね














ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 Kooks

0 Comments

Leave a comment