Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

20
2016  14:02:22

だけど花水木… ♪You will never Find - ‬Michael Buble feat. Laura Pausini










花水木

RIMG7593_201604201338246ad.jpg








悲しみは癒えない




だけど…

そうだとしても





RIMG7590_20160420133826335.jpg



空に向って咲く花水木のように

空を見上げて生きる














イタリアの人気ポップシンガー ラウラ・パウジーニ
彼女の歌が好き♪

マイケル・ブーブレとのロマンティックなデュエットを


You will never Find - ‬Michael Buble feat. Laura Pausini
     Caught in the Act



1fb93bfc48d24fb8bc80c5ee69811161.jpg





You'll never find, as long as you live
Someone who loves you tender like I do
You'll never find, no matter where you search
Someone who cares about you the way I do

見つかりっこないさ、死ぬまでずっとね
僕のように、君を優しく愛してあげる誰かなんてさ
出会えっこないんだよ、どこを探そうがね
僕のように君のことを気にかける誰かなんてね

Whoa, I'm not braggin' on myself, baby
But I'm the one who loves you
And there's no one else, no-oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh one else

自画自賛してるわけじゃないさ
でも、君を愛しているただ一人の男は僕なんだ
こんな奴、他にはいないのさ、ただの一人もね

You'll never find, it'll take the end of all time
Someone to understand you like I do
You'll never find the rhythm, the rhyme
All the magic we shared, just us two

見つかりっこないさ、一生分の時間を使っても
僕のように、君を理解する男なんてね
2人で身体をゆすったあのリズム、そうあのリズムさ
そして分かち合った魔法のような時間、2人だけで楽しんだあの魔法のような時間全てを、見つけられやしないよ

Whoa, I'm not tryin' to make you stay, baby
But I know some how, some day, some way
You are (you're gonna miss my lovin')
You're gonna miss my lovin' (you're gonna miss my lovin')
You're gonna miss my lovin' (you're gonna miss my lovin')
You're gonna miss, you're gonna miss my lo-o-ove

いいや、君を引きとめようだなんて思っちゃいないさ
でもわかってるんだ、どんな風に、いつ、どんな感じであろうとも
君は(僕の愛が恋しくなるってことをね)
僕の愛が恋しくなるってことをね(僕の愛が恋しくなるってことをね)
僕の愛が恋しくなるってことをね(僕の愛が恋しくなるってことをね)

Whoa, oh, oh, oh, oh (you're gonna miss my lovin')
Late in the midnight hour, baby (you're gonna miss my lovin')
When it's cold outside (you're gonna miss my lovin')
You're gonna miss, you're gonna miss my lo-o-ove

ああ・・・(僕の愛が恋しくなるってことをね)
世も更けた頃に(僕の愛が恋しくなるってことをね)
外は冷え切った頃に(僕の愛が恋しくなるってことをね)
恋しくなるんだよ、僕の愛が恋しくなるのさ

You'll never find another love like mine
Someone who needs you like I do
You'll never see what you've found in me
You'll keep searching and searching your whole life through
Whoa, I don't wish you no bad luck, baby
But there's no ifs and buts or maybes

見つかりっこないさ、僕が抱いているような愛をね
僕のように、君を必要だと思う誰かをね
その目にすることなんかできゃしないよ、僕の中で君が見つけたものなんてさ
君は探し続けるのさ、一生かけてね
君の不幸なんて望んじゃいないさ、ベイビー
でも、人生にはいくつも”もし”や”でも”、そして”多分”なんてものはないんだよ

You're gonna, You're gonna miss (miss my lovin')
You're gonna miss my lovin' (you're gonna miss my lovin')
I know you're gonna my lovin' (you're gonna miss my lovin')
You're gonna miss, you're gonna miss my lo-o-ove

君は、恋しくなるってことをね(僕の愛がさ)
僕の愛が恋しくなるってことをね(僕の愛が恋しくなるってことをね)
わかってるんだ、僕の愛が恋しくなるってことをね(僕の愛が恋しくなるってことをね)
僕の愛が恋しくなるってことをね(僕の愛が恋しくなるってことをね)

Whoa, oh, oh, oh, oh (you're gonna miss my lovin')
Late in the midnight hour, baby (you're gonna miss my lovin')
When it gets real cold outside (you're gonna miss my lovin')
I know, I know that you are gonna miss my lo-o-ove

ああ・・・(僕の愛が恋しくなるってことをね)
世も更けた頃に(僕の愛が恋しくなるってことをね)
外が本当に冷え切った頃に(僕の愛が恋しくなるってことをね)
わかってるんだ、わかってるのさ、恋しくなるってことをね、僕の愛が恋しくなるのさ

Let me tell you that you're gonna miss my lovin'
Yes you will, baby (you're gonna miss my lovin')
When I'm long gone
I know, I know, I know that you are gonna miss

言わせてもらうさ、君は僕の愛が恋しくなるってことを
そうさ、君はそうなるんだよ、ベイビー
長いこと僕の姿を見かけなくなれば
恋しくなるんだよ、僕の愛が恋しくなるのさ












ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

4 Comments

CHIBI  

出だしがエンリコ モリコーネ?のマカロニーウエスタンだね。
ガンマンの早撃ちの一騎打ち。横風がピュ〜っと吹いて細い
葉巻をチャッと投げ捨てて、、。クリントイーストウッド?
かニャ?
dogwood、、、犬のように多産、貞節?からこんな名前に
なったとか?

2016/04/21 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

葉月  

花水木が綺麗に咲いていますね。
思わず見上げた空が気持ちいい。
でも、今日は雨ですね。色々と心配です。

2016/04/21 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
あ、そっか〜
あれはそう言えば、クリント・イーストウッドだったのね。
そのシーン覚えてます〜

> dogwood、、、犬のように多産、貞節?からこんな名前に
> なったとか?
花水木の英語がそう言うのなんて知りませんでした。
不思議ね
なんで犬なんでしょ?
貞節って?
今調べたら諸説あるみたいですね。



2016/04/21 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

葉月さん
花水木は華やかに咲きますね〜
雨降ってるんですか?
気付いてない…
被災地で降らないで欲しいです。
心配ですね。


2016/04/21 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment