Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

18
2016  21:52:00

あの頃… 号泣して癒されて♪愛してるのに〜交差点〜君の顔〜しあわせになろうよ 長渕剛‬













愛してるのに - 長渕剛 '82‬





RIMG7834_2016041820264805f.jpg


















PB230076.jpg





交差点‬ - 長渕剛



















RIMG8359_201604182037562d8.jpg








君の顔 (未発表曲) - 長渕剛 cover ‬









RIMG8358_20160418203755c69.jpg




default_ac157d1574bf60237da8ed40f44f4e8e.jpg



6年前離婚したのですが
突如家庭を失って孤独とどうしようもない自己否定に陥っていた頃
長渕の曲を聴くようになって、毎晩泣いた
嗚咽して号泣した

それより何年か前に気付いたことがあって長渕の歌を聞きたいと思った
PCで歌詞を調べてみた
音を聴きたくてY-tubeで探したけど、その頃のPCのスピーカーから音が全く聞こえないのです
離婚してマイホームを出る前の年末にPCが壊れて新しいのに買い替えて
やっと聴けるようになって夢中で聴きました

青春の1頁が蘇る
あのシャイな青年がどれだけ私を好きでいてくれたのかと
年月を経て初めて知った

孤独な日々はやがて震災と原発事故となる
新たな恐怖の中
一生分と思う程の涙を流し
長渕が私を慰め癒してくれた


涙は最高の癒しです
保護司でもあるカウンセラーの女性が言いました
憤怒と悔し涙は毒がありますが
それ以外の涙の成分には癒しの効果があると
泣きたいなら泣いていいのです
悲しいなら泣きましょう




しあわせになろうよ 長渕剛‬








駅ホーム窓















ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事

 長渕剛

2 Comments

Sukeza  

煙草

写真に映ってる煙草ってもしかしてアメスピですか?
いや、これを書いている今、自分がアメスピを吸っているので……。

2016/04/18 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: 煙草

Sukezaさん
> 写真に映ってる煙草ってもしかしてアメスピですか?
> いや、これを書いている今、自分がアメスピを吸っているので……。
ご名答〜〜
この頃スピリッツでした
アメスピって言うんですね
たまにメンソール、殆ど黄色のアメスピでした

ちょっと高いのとなんか最近スカスカになったみたいな気がして
それに折れ易くなったような…
cheのメンソールに換えてます


2016/04/19 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment