Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

17
2016  08:18:22

祈り… ♪マザー・テレザの祈り… 恐れないで Don't Be Afraid







祈りを



不足して困ってる所に必要なものが届けられますように


苦しみが遠ざかりますように…

悲しみが癒えますように…

RIMG7595_2016041707480278d.jpg










マザー・テレザの祈り 「わたしをお使い下さい」‬



一日も早く平安が来ますように





もうこれ以上揺らさないで下さい

一人でも多くの命を守って下さい




RIMG7591.jpg



世界中の愛が共に








恐れないで Don't Be Afraid - ‪イエスのカリタス修道女会聖歌隊‬



http://www.m-caritas.jp/05todoke/small/cd_infomation.html
イエスのカリタス友の会


Don't Be Afraid 

大きな川の中を渡って行くときも
流れがあなたを押し流すことはない
死の陰の谷を一人歩いて行くときも
わたしはいつでもあなたとともにいる

恐れないで
わたしはあなたの前を行く
ついてきなさい
休ませてあげよう

恐れないで
わたしはあなたの名を呼ぶ
ついてきなさい
すべてをこの手にゆだねて

燃え盛る炎の中を進んでゆくときも
炎があなたに燃えつくことはない
死の陰の谷を一人歩いて行くときも
わたしはいつでもあなたとともにいる

恐れないで
わたしはあなたとともにいる
闇の中でもこの手を差し伸べよう

恐れないで
わたしはあなたとともにいる
傷つき倒れるあなたを背負って行こう

恐れないで
わたしはあなたの前を行く
ついてきなさい
休ませてあげよう

恐れないで
わたしはあなたの名を呼ぶ
ついてきなさい
すべてをこの手にゆだねて
わたしはいのちのことば





亡くなられた方のご冥福をお祈りします



被災された方々に神のご加護がありますように






ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事
スポンサーサイト

 祈り

2 Comments

CHIBI  

今日も続く地震、、もう5日間連続で500回以上も。
今の科学では想定もつかない自然災害の恐怖が突然やって来る。
自然よ、一日も早く1時間でも1分でも早く、何時もの平穏な
姿に戻ってくれ〜〜。

2016/04/18 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
いい加減に終わって欲しいですね。
> 自然よ、一日も早く1時間でも1分でも早く、何時もの平穏な
> 姿に戻ってくれ〜〜。
激しく同意!
本当に穏やかな日に早く戻って欲しいです。

2016/04/18 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment