Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

13
2016  00:34:14

多分、きっと… 何かが♪四月の風〜君がここにいる - エレファントカシマシ







もう葉桜になってました


P4120146.jpg






四月の風が冷たかったです




何か起こるのでしょうか
もしかしたらミヤジが言ってるように


もしかしたら
あなたに逢えるのでしょうか…



四月の風 - エレファントカシマシ‬






何かが起こりそうな気がする
毎日そんな気がしてる
ああ うるせい人生さ
そう 今日も
何かがきっとはじまってる

何だかじっとしてられない
誰かが何処かで待ってる
ああ 短けえ人生の中で
誰かが何処かで待ってる

風が誘いにきたようだ
少し乾いた町の風が
俺達を誘いにきたようだ

このまま全てが叶うようなそんな気がしてた

明日もがんばろう
愛する人に 捧げよう
ああ 風が吹いた四月の
四月の風

風が誘いにきたようだ
少し乾いた町の風が
俺達を誘いにきたようだ

毎日何処かで町の空仰ぐ俺がいた

ああ 何処へ行くのやら
明日は何があるのやら
ああ 教えてくれ
風がささやく気がした

明日もがんばろう
愛する人に捧げよう
ああ 君に会えた四月の
四月の風







嬉しくなっちゃう
チューリップ♪
周りに桜の花びら


P4120152.jpg









新入社員?

P4120170.jpg











McDonald's

P4120164_20160413125811447.jpg

Mcとつく名前はアイルランド系と聞いた事あります
恩師がMcCoyだった。彼女が言ってたのでたぶん本当














P4120165.jpg

マック頑張れ!








女子高生


マック前女高生














P4120172.jpg






宮本浩次!!!

エレカシ
ミヤジ

好き〜


癒えてる筈の傷ついた心の
微かに残る傷跡に
染み込んで来る
宮本浩次の
やさしさが




11256696_1615629665385320_1960863792_n_20160412235716aa8.jpg  




君がここにいる  エレファントカシマシ‬





町は変わるけど
ココロは変わらない
今確かにそう感じるのさ
小さな部屋にも
大きな町にも
今確かに君がいるのさ

さっきまでそこらでないてた猫も
いなくなったのさ
真夜中ビルの灯りだけが
遠く揺れていた

涙が止まらない時は
僕がそばにいて
握った手を離さないで
僕はここにいるよ

憂鬱な雨の日も
輝ける明日も
今確かに君がいるのさ

昨日の喜びを
優しい驚きを
今全て僕に伝えて
君はひとりじゃない
僕はここにいる
今確かに君がいるのさ

雨上がり風が吹いてきたこの部屋の中に
煙草に火をつけて 俺は
おもてを見ていた

どこかへ逃げ出そうなんて
言いたくないのさ
握った手を離さないで
探しに行くのさ

町は変わるけど
ココロは変わらない
今確かにそう感じるのさ
憂鬱な雨の日も
輝ける明日も
今確かに君がいるのさ

君がここにいる















ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事

 エレファントカシマシ

2 Comments

葉月  

いいですね~。四月は毎年猛烈に忙しいけど、明日も頑張ろう!愛する人に捧げよう!と思いました。

2016/04/13 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

葉月さん
> いいですね~。
いいでしょう?エレカシで元気もらって
愛する人にやさしさを上げて下さい
捧げるって素敵!
私もそうなりたいです〜

2016/04/13 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment