Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

09
2016  21:09:58

無性にBlue…♪Best in Me そして Guilty‬ - Blue











失った今…

RIMG6486.jpg









時々聴きたくなるBlueの一番好きな曲

子供が聴いていた音楽が
その頃よりズンと胸に来るのはどうしてかしら

涙が溢れ出る


blue-band-blue-boyband-560082_1024_768.jpg


Best in Me‬ - Blue





From the moment I met you I just knew you'd be mine
僕は君に出会った瞬間から、君は僕のものであることがわかったんだ
You touched my hand
君が僕の手に触れたから
And I knew that this was gonna be our time
そして、これが僕達の時間になりそうだとわかったんだ
I don't ever wanna lose this feeling
僕はけしてこの感覚を失いたくないんだ
I don't wanna spend a moment apart
僕はわずかの間も離れて過したくないんだ

[Chorus:]
'Cos you bring out the best in me, like no-one else can do
君は僕の長所を引き出してくれるから、他の誰もできないような
That's why I'm by your side, and that's why I love you
だから僕は君の側にいるんだ、だから僕は君を愛してるんだ

Every day that I'm here with you
いつも僕は君とともにここにいるんだ
I know that it feels right
僕には正しいと思えることがわかるから
And I've just got to be near you every day and every night
そして、僕はただ毎日、毎晩君の側にいたいんだ
And you know that we belong together
君にもわかるだろう、僕達がともにいるべきことが
It just had to be you and me
君と僕でなければならなかったんだ

'Cos you bring out the best in me, like no-one else can do
君は僕の長所を引き出してくれるから、他の誰もできないような
That's why I'm by your side, and that's why I love you
だから僕は君の側にいるんだ、だから僕は君を愛してるんだ

And you know that we belong together, It just had to be you and me
君にもわかるだろう、僕達がともにいるべきことが、君と僕でなければならなかったんだ

'Cos you bring out the best in me, like no-one else can do
君は僕の長所を引き出してくれるから、他の誰もできないような
That's why I'm by your side
だから僕は君の側にいるんだ
'Cos you bring out the best in me, like no-one else can do
君は僕の長所を引き出してくれるから、他の誰もできないような
That's why I'm by your side, and that's why I love you
だから僕は君の側にいるんだ、だから僕は君を愛してるんだ
'Cos you bring out the best in me, like no-one else can do
君は僕の長所を引き出してくれるから、他の誰もできないような
That's why I'm by your side, and that's why I love you
だから僕は君の側にいるんだ、だから僕は君を愛してるんだ










P3230047_20160409201719387.jpg








あの頃…
ほのぼのしていた



                      室内草木






  







この世の無情を感じる日
無性にBlueと長渕を聴きたくなる


夜道








リー、ダンカン、アントン、サイモンの4人のUKの若者たち
性格がとてもいい
素直でやさしい子たち
リーは識字傷害だった
天然でふざけてばかりででもやさしい
素敵な声でR&Bなフレーズにキュンと来る
カワイイ子


blue2005041535129rb2.jpg
ダンカン、サイモン、アントン、リー


Guilty‬ - Blue




みんながやってるゲームなんてやりたくないよ
みんなが何を言っているか聞きたくはないよ
必要なものはみんな見つけたよ
見えるもの以上のものは欲しくはないよ
信じるためにお前が欲しい

もし本当のことを言うのが間違っているのなら
おれはどうすりゃ良いんだ。
やりたいことをやるときは心の内を話すよ
正しいことをやることが間違っているのなら
証明する覚悟は出来ている
もしお前を俺の心の全てで愛することが罪ならば
俺は有罪だよ

お前が今まで持ったことの無いものをお前にあげるよ
彼がお前を粗末に扱った話を俺にはするな
俺の人生にはお前が必要だ
おれは他の男のようになろうなんて考えないよ
嘘つき人生なんてきらいさ

女は俺の心をうけいれる
真実に従う
始まったその直後から、それはお前のところへ
連れて行く
どうかこんなところへ置いておかないでくれ
言わなくてはならないのは俺は有罪だ

どうすりゃいいんだ?俺は有罪だ
俺のやりたい時には心の内を話すよ
有罪
俺は有罪
俺は証明する覚悟は出来てるぜ
正しいことをするのが間違っていると言うのなら
心の中を教えてくれ
俺の心全部で愛することが犯罪なら
俺は有罪だ





 




ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事
スポンサーサイト

 Blue

0 Comments

Leave a comment