Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

06
2016  18:35:53

彷徨う憂鬱…♪春の歌 - スピッツ








でも寒い…



P4010122.jpg

桜咲く下の花壇で
夕方のチューリップが幻想的な雰囲気を醸し出していた
そこをウマく撮れてないのがなんともで
ただただコンデジパチりの
ホントに芸が無い
時折覆う恥ずかしさ


憂鬱

春というものは
ルンルン気分になる
ところが実はルンルンしてそうで
どうかするとけっこう滅入るもの

希望とか明日とか捨ててしまった
それでも
愛を求めて
彷徨うか



そんなこんな
春と言えば

春の歌♪




春の歌 - スピッツ


0702.jpg





重い足でぬかるむ道を来た
トゲのある藪をかき分けてきた
食べられそうな全てを食べた

長いトンネルをくぐり抜けた時
見慣れない色に包まれていった
実はまだ始まったとこだった

「どうでもいい」とか そんな言葉で汚れた
心 今放て

春の歌 愛と希望より前に響く
聞こえるか?遠い空に映る君にも

平気な顔でかなり無理してたこと
叫びたいのに懸命に微笑んだこと
朝の光にさらされていく

忘れかけた 本当は忘れたくない
君の名をなぞる

春の歌 愛も希望もつくりはじめる
遮るな 何処までも続くこの道を

歩いていくよ サルのままで孤り
幻じゃなく 歩いていく

春の歌 愛と希望より前に響く
聞こえるか?遠い空に映る君にも

春の歌 愛も希望もつくりはじめる
遮るな 何処までも続くこの道を













ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事

 スピッツ

4 Comments

G&G  

こんにちは。

スピッツは、やっぱり、アルバム【ハチミツ】が、最高でしょう。
この中に入っている【あじさい通り】が、1番気に入っています。

2016/10/17 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

G&Gさん
スピッツは大好きですけどアルバムを聴いてないので
あじさい通りY-Tubeで探しましたが彼等のがみつかりませんでした
ホントに良い曲ばかり創りますね

ロビンソンと愛の歌が好きです♪

2016/10/17 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   

G&G  


これです。
https://youtu.be/Oh-ikH92eBA

聞いてみてください。

2016/10/17 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

G&Gさん
あ、これは聴きました
音がノイズを入れたような感じにしていて
誰かがカバーしてるのかと思いました
これがオリジナルなんですね〜

ありがとうございました

2016/10/17 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment