Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

31
2016  14:23:19

まったり… またね♪Stuck - Stacie Orrico ‬











久々に行ってみようかな




ジラフ前













P3230060.jpg













ウキウキ〜♪



P3230064.jpg








階段を上がると



コンニチワ〜
○○さん、
久しぶりですね〜
お元気でしたあ?


P3230065.jpg


オオ!Sくんだあ!


笑顔でお出迎え
嬉しいな

そのシャツご機嫌ね
似合ってるよ〜

エ?ホントですか
似合ってます?
ありがとうございます





アイスコーヒーね

いつも1年中ほぼアイスコーヒー
喉は大切
いつも濡らしておくの
すると風邪引きにくい
ずっとそう思ってそうしています


P3230076.jpg


今年のライオンズ良さそうよ

あ、なんか打線いいですね〜

ライオンズのファン同士です







ここは?
もうバレちゃってるわね

厨房カウンター お皿など


赤のカフェ☆
バレバレ…




忙しそうだよ、Sくん
ホントにいい子
対応宜しくテキパキと動きが良い
しかも心遣い細やかで
笑顔が半端じゃなく爽やかで最高の満面の笑み
愛されて育ったんでしょうね






ではアイスコーヒーを一気に!


P3230070.jpg


一気にといっても

安心して下さい
1杯しか飲んでませんよ〜(^∇^)










P3230068.jpg




ここでまったり過ごす時間が
好きです






また
たまに来たいな







P3230069.jpg


桜が満開の頃
ここも満席で
混み混みになっちゃうのよね

また来るわね
空いてそうな時を狙って





懐かしいステイシー・オリコを♪
今30才 イタリア系アメリカ人
「好きな俳優はケーリー・グラント」だなんて

2003年ヴァージンレコードからの初アルバム"Stacie Orrico"(ステイシー・オリコ)をリリース。
ファーストシングル"Stuck"(スタック)がU.S. Pop 11を記録し一躍大スターとなった。
同じ年、2003年8月に 日本デビュー。
セカンドシングル"(There's Gotta Be) More to Life"がヒットし、日本で90万枚以上、全世界で300万枚をセールス

ステイシーオリコ


敬虔なクリスチャンで12才EMIのキリスト教音楽レーベル「フォアフロント・レコード」と契約。
2000年14歳、デビュー・アルバム"Genuine"がビルボードのヒートシーカーズ・チャートで1位に。
シングル"Don't Look At Me"がクリスチャン・ミュージック・チャートで10週連続上位50万枚以上アルバムをセールス

2001年にデスティニーズ・チャイルドのアメリカ・ツアーのオープニング・アクトを務めた
2002年ヴァージンレコードと契約。
この頃MTV等で何度も流れたステイシーが日本の女子の心を掴んだんじゃないかな
2004年2月にジャパン・ツアーを行い、後に東京公演の模様を収録した"Live In Japan"のCDとDVDをリリース。
代々木だったかな?教会でコンサートもありましたね
このあと音楽から離れようと決意したステイシーは家族の下で充電期間を過ごして復帰。
2006年8月3枚目のアルバム"Beautiful Awakening"を日本先行リリースでプロモーションで再来日してたらしい。
2007年ヴァージン・レコードの契約解除となるが日本でベスト・アルバムがリリースされた。


  



Stuck - Stacie Orrico ‬





今日はなんだか
ベッドから起き上がれないし
それにあなたへの気持ちも
消し去る事も出来ない
ただ私はどうしたら
あなたを嫌いになれるのか
分からないでいるのよ
つまずいてなんかない
ただあなたに会いたい
私が言いたいことも
あなたを想ってる事も
知ってるんでしょ?

あなたはずっと私を宙ぶらりんにして
どうして私を泣かせるの
私は全てをあなたに
あげようとしたのに
あなたは嘘ばかり

私はつまずいてなんかない
ただ淋しいのよ
私が言いたいことも
あなたを想っていることも
分かっているんでしょ

時々 私が一人の時
あなたからの電話
戻ってきて欲しいって電話よ
だけどあなたは
そんなこと絶対にしなかった
バカみたいだわ
何も出来ないままでいる
あなたにとっては私は
ただのバカな女の子なんでしょうね

我慢出来ない 私は何を待ってるの
私の心はまだ傷ついたままなのに
ただただあなたが
恋しくなってゆく
前みたいに振り舞うなんて出来ない
あなたなんて大嫌い なのに大好き
忘れるなんて出来ない
そうよ、あなたにはまってる

今の私は頭の中で同じことを繰り返す
壊れたレコードのようよ
昨日からずっと
歌い続けてる
何で私達はこんなゲームなんて
しているの?

つまずいてなんかないわ
ただあなたに会いたいの
私が何が言いたいか
どう思っているか
あなたは分かってるんでしょ
時々ひとりぼっちの時
あなたからの電話を待ってたのよ
やり直したいって電話を
決してそんなことしないわよね
バカみたいよね

待っても無駄なのに
私はまだ傷ついたままなのよ
もっともっとあなたに
会いたくなっていく
だけど前みたいもう隠せない
大嫌いよ なのに愛してる
あなたの事頭から離れないわ
その通りよね、はまっているわ

一人の時、時々
あなたからの電話を
待ってたわ ずっとね
よりを戻したいって言って欲しくて
だけどそんなことなかったわよね
私バカみたいぢゃない
前みたいにもう戻れない
あなたにとって私はただの
バカな女の子なんでしょうね

もう我慢できない
何を私は待ってるの?
心は傷ついたままなのよ
さらにあなたが恋しくなってる
前のように振る舞うなんて出来ない
大嫌い なのに愛してる
頭から離れない
あなたなんて大嫌い
だけど大好きなのよ
あなたのこと考えずにはいられない
どうしたらいいのかわからない
あなたにハマっちゃたわ











ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 飲食店

0 Comments

Leave a comment