Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

27
2016  21:23:19

ねぇ〜 春だし。♪Better When I'm Dancin'‬ - Meghan Trainor






ねぇ〜
いいでしょ?



街は色々…


スタバ変わった



テラス席が狭くなったみたい

ここは喫煙可だったけど
不可になったので
座っている人もすっかり変わったような…
そんな気がします


街は少しずつ様変わり


勿論私もあれから座ってない

そろそろ座りたいな

そんな気分にさせてくれる


春ですね!


P3230016.jpg













P3230018.jpg


ベンチに座ってると
おじさん?おじいさんがアクティヴに何度も行き来してます
労働です。








携帯で話し中

P3230020.jpg

足がカワイイ〜












P3230013.jpg














P3230025.jpg










スタバ前家族づれ








ジラフ前通り女子大生


サークル帰り?





電話BOX前女子大生



踊ろうよ〜
ねぇ〜
私と踊って!
春だし
ねぇ〜
いいでしょ♪


dance!
dance!
dance〜♪

ちょっと楽しそうなMVなの



Better When I'm Dancin'‬ - Meghan Trainor


meghan_trainor_portrait_sessions-1.jpg




何も考えたくない

ただ身体を動かして
音楽を聴いて
歌おうよ

左足を動かして
さあ前へ 
クレイジーになって
誰でもできるよ
歌おうよ

世界にあなたの炎を見せて

どんどん大きくなっていくリズムを感じて

部屋中の人にあなたのできることを見せようよ

何も気にしてないって感じで

みんなに証明してやるの

あたしは踊ってるほうがいい気分だよ

踊ってるのがいい気分ね

一緒にできるでしょ

きっと踊ったらいい気分になるから

最終的に自分を解放したら

ひとりでも笑えてくるよ

音楽を聴いていればね

歌おうよ

あなたには自信があるから

お尻を揺らして
その気になればできたんでしょ

歌おうよ

世界にあなたの炎を見せて

どんどん大きくなっていくリズムを感じて

部屋中の人にあなたのできることを見せようよ

何も気にしてないって感じで

みんなに証明してやるの

あたしは踊ってるほうがいい気分だよ

踊ってるのがいい気分ね

一緒にできるでしょ

きっと踊ったらいい気分になるから

あたしは踊ってるほうがいい気分だよ

踊ってるのがいい気分ね

一緒にできるってわかるでしょ

きっと踊ったらいい気分になるから

さあ 踊って

あたしは踊ってるほうがいい気分だよ

踊ってるのがいい気分ね

いい気分 
あたしは そう
yeah, yeah












ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html








関連記事

 洋楽

2 Comments

CHIBI  

Better When I'm Dancin'‬ - Meghan Trainor
楽しい浮き浮きしてくる曲と踊りだニャ〜。皆普通っぽい人が歌ったり踊ってるのがいい。
実は美談美女じゃないだけで大変芸達者な人達なんだろうけど。
ネヴァダ州リノに夜遅くついてモーテルに泊まり、翌朝朝一番で道路の向かい側にある
カフェに行ってアメリカンブレックファストを取った時のメニューととウエイトレスの
顔を思い出した。アメリカ人のウエイトレスって陽気で楽しい。凄くスタイルが良くて
美人もいるし。

2016/03/28 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
ホント! ウキウキ楽しくなりますよね〜
踊りたくなっちゃうでしょ?
多分普通の人ではないのでしょうけど、街にいる一般人に見えますね

あ〜 そうでしょうね〜
TVなど見てるとアメリカってそんな感じしますよ
マニュアルじゃなく、ウイットに富んだ言葉のやり取りね。

2016/03/29 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment