Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

20
2016  01:13:07

満ち満ちて…♪One and only‬ - Adele








ときめき…



ショーウインドウ






他愛なく
過ごしていた


ネイル ピンクと空色

どれにしよう
そんなことが楽しかったりして




いつもと違う
分かるの


        
            ネイル全体



沈みそうな夜

月の光に
満ち満ちて


私の内なるところで
弾けて
ジャンプして
ほとばしる!







P3010180_20160319232255e63.jpg


春とはそういうものなの?

春のおとずれ…



ドキドキ!!!
潮﨑さん縮小





        
So come on and give me a chance,
To prove I am the one who can walk that mile,
Until the end starts,


One and only‬ - Adele


f2729095-3112-4e41-866c-70ab99ba5a36.jpg





あなたのことばかり考えてるわ 毎日この愛は育つばかり
あなたの顔を思い浮かべるだけで 我を忘れちゃうの
神様だけが知ってるわ どうして疑いをなくすのに こんなに時間がかかったのか
あなたはわたしが 唯一望んでるものだもの

どうして怖がってるのかしら こういうことは前にもあったのに
どの感情も どの言葉も 想像してたはずなのに
やってみないとわからないじゃない
過去を許して わたしのものになればいいのよ

ねえ あなたの女になりたいの
わたしはあなたの腕に抱かれる価値があるって約束するわ
だから ねえ チャンスをちょうだい
あなたとどこまでも歩いて行けるような女になるから
終わりが来る その瞬間まで

あなたもわたしのことを考えてくれてるなら 
わたしの口にする一言ひとことが胸に残ってたりするのかしら
我を忘れて わたしの名前を呟いてみたりするの?
あなたを抱く時の感覚ってどんな感じかしら
それから あなたは『僕に道を示してくれ』なんて言ってくれる?

どうして怖がってるのかしら こういうことは前にもあったのに
どの感情も どの言葉も 想像してたはずなのに
やってみないとわからないじゃない
過去を許して わたしのものになればいいのよ

ねえ あなたの女になりたいの
わたしはあなたの腕に抱かれる価値があるって約束するわ
だから ねえ チャンスをちょうだい
あなたとどこまでも歩いて行けるような女になるから
終わりが来る その瞬間まで

簡単じゃないわ あなたをあきらめるなんて
簡単なわけないじゃない あなたの心が掴めないなんて…

完璧な人なんていない
信じて わたしは知ってるのよ
完璧な人なんていないの
信じてほしいわ わたしには確信があるのよ

完璧な人なんていない
信じて わたしは知ってるのよ
完璧な人なんていないの
信じてほしいわ わたしには確信があるのよ

ねえ あなたの一番で唯一の存在になりたいの
わたしはあなたの腕に抱かれる価値があるって約束するわ
だから ねえ チャンスをちょうだい
あなたとどこまでも歩いて行けるような女になるから
終わりが来る その瞬間まで

ねえ チャンスをちょうだい
最期の時まで あなたと歩いて行ける そんな女になるから…





 







ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 Adele

0 Comments

Leave a comment