Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

18
2016  22:57:36

紫に染まる… ♪Gran Torino - Jamie Cullum 









私を擦り抜けて
3月の風



PB240090_20160318211814b03.jpg


風はそよぎ
芽吹いた枝を揺らしている





悲しみのパンジー

パンジーの後ろの葉っぱ





今日と言う一日を
涙に暮れて
やり過ごし


爪を紫色に染めてみようか
などと考えている





悲しい色に染まる街


P2010020.jpg


私はとまどっていて
透明人間にでもなって
極少ない幸せな日に戻ってみるのもいいか
などと考えたりして

何をするでもなく
何かを眺めるでもなく

ただ椅子に座っている


刻々と…


アホやん
と呟く



アホでいいじゃん
開き直ってみたりして


きっと死ぬまで
変わんないんだろうな




イランイランの香がするボディクリームを指にとって
紫に染めた爪を肌に這わせる




もしかしたら

違う明日が来るかもしれない




珈琲でも飲もうかな


紫の爪とDANSK






Gran Torino - Jamie Cullum 
Theme tune from the Gran Torino   directed by Clint Eastwood





From the album Momentum



 



穏やかに言うならば

お前の今までの人生は
単にお前が分かることか
お前がしてきたことだけ

そうでなければ
永遠に強くいられるだろう

お前は自身の身体にふさわしい男なのか
どうなんだろうな

今、穏やかで優しいそよ風が吹く
俺の愛車グラン・トリノの中にそっと吹き抜ける
昔の歌をもう1つ
口笛にのせ歌う

エンジンはブルルルと唸り
苦い夢がよみがえる
俺の心は愛車グラン・トリノのことだけで
一晩中、寂しいリズムで鼓動する

全ての星を もう一度並べ替えてやろうか

俺の頭上で、警告のサインを発し進む星たちを
そんなことせずに、1人で酒を飲むことにするか
俺はもう十分わかってるんだ

戦いでできた傷と
擦りきれるほど使ったベッドのことは

この街並と道は、昔のまま

俺が知ってるものたちで輝いている
そして、木立を突き抜けて

きらきらと輝いているよ


お前の人生は
お前が残してきたちっぽけなことを
集めただけのもの

勇敢さをもち
ここに留まっていられたらいいのだが
俺には必要なんだ
震える俺の肌を抱き寄せてくれる人が
きらきらと輝いているよ

お前の人生は
お前が残してきたちっぽけなことを
集めただけのもの













ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事
スポンサーサイト

 ‪Jamie Cullum‬

0 Comments

Leave a comment