Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

16
2016  20:18:40

アヒージョからの牡蠣など海と畑の気まぐれパスタ ♪Stand By Me - Bachata Dancing ‪by PRINCE ROYCE‬‬








ちょっと前に
こんなの作りました







アヒージョからの牡蠣など海と畑の気まぐれパスタ



P2280082.jpg






初めアヒージョを作るつもりが、やっている内にパスタで食べたくなりました。



アヒージョ作る












牡蠣がたまらなく好き

P2280092.jpg

牡蠣は冷凍庫に常備








茄子ってオリーブオイルがよく合う
茄子もたまらなく好き

P2280074.jpg



トマト大好き〜♪
たまりません〜








しめじ、イカ、海老も入れて

P2280073.jpg

ウン?あら? 長いイカだあああ

海老は生春巻きかパンに挟もうかと思っていて
イカはいつもの塩辛をと
だけど塩辛を作るにはカワが剥きにくく、
どうも新鮮度が低そうで、そのうえ身が薄い
アヒージョやパスタならリング状だよね

それではとアヒージョにと考えての変換の先は
結局いつものパスタ

超ウマい♪



アヒージョはスパニッシュ!

それで流れはヒスパニック!ということで
ドミニカ生まれのバチャータを♪


sexy…
sweet…

Stand By Me - Bachata Dancing ‪by PRINCE ROYCE‬‬



PRINCE ROYCE‬の歌も素敵です〜

この子の動きにはもう、持ってかれちゃいます
若かったらこういう風に踊るんだけどなあ

昔、踊ってたら周りを囲まれた事が2度程あるんですけど
2回目は六本木のディスコで早い時間に客が少ないのでいいかなと
スペース使って自由に、たしか曲は青い影?BLack Magic Women?
忘れちゃったけど、多分どっちか
気がつくと20人ぐらいだったかステップしながら手拍子の他の客に取り囲まれていた

‪一度目は学生時代の初ディスコ
学生時代のディスコはその1回だけだったと思う
あとは学生主催のダンパばかりで
ディスコに行く前にクラスの遊び人女子にステップを教わって
いざ、初ディスコ〜〜
囲まれちゃいました…
ビックリ!だけど、気持ちイイ〜
ちょっとカワイイ、ちょっとセクシー
そんな動きだった
お尻の動きがこのVに似てるの





ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事
スポンサーサイト

 料理

2 Comments

Mie  

こんばんは。

オーブンでオイル煮を作る→
パンといっしょに楽しむ→最後はパスタで
になることが多いです。


それにしても、具だくさんでおいしそうですね。
ナス、牡蠣・・・ポイント高しです。


2016/03/17 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

Mieさん
そうなんですよね〜
バケットがあればなあと思い
パスタを楽しみました

あら、まあ!ポイントありがとうございます〜
茄子が美味しいんですよね
モチロン牡蠣も美味しいですね。

コメントをありがとうございます〜

2016/03/17 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment