Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

05
2013  21:29:04

(*゚▽゚)ノ.☆.A's Hiro初ヒット〜そのHugの列に並ばせて〜(^ё^)



 o(*゚▽゚)ノ目出たいニュース

 A's Hiro ナカジメジャー初ヒット〜

  26日ダイヤモンドバックス戦で6回出ました!

RIMG9079.jpg


RIMG8935.jpg

RIMG8936.jpg

RIMG9077.jpg


  ライト前ヒット〜〜


RIMG9081.jpg


ホッ!

on1st. 
コーチとタッチ!

RIMG8939.jpg

コーチ渋過ぎ〜〜ちょっとカッコいいんですけど…

RIMG8942.jpg


RIMG8943.jpg

 みんなの祝福が待っていた(*T▽T*)

RIMG8919.jpg

RIMG8921.jpg


 Hug!

RIMG8923.jpg

次々と

RIMG8924.jpg


すごく喜んでくれてるね〜

RIMG8927.jpg


ほらほらみんな待ってるよ、
次は彼とだよ〜


RIMG8928.jpg

なんてやさしいチームメイトなんだ〜〜

 そこに並ばせて下さい〜〜〜



良かった〜良かった〜〜(j o j)

Hiro、ナカジのインタビュー

ストライクを打った!

RIMG8929.jpg

カワイイ〜ホッ!
 RIMG8931.jpg
   

チームメイトの温かさ、感動です。
ナカジはヤッパリ好かれるよね!



これを機に次はリラックス〜

このヒットの感触getで自信につながるね。
打てるよ!きっと!




って、打ちましたね!
それはまた

to the next

 continue…





  励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村







関連記事

 中島裕之

2 Comments

さかっつ  

思ってたよりも

今までそんなにメジャーのニュースを意識していた事ないのですが、意外と取りあげてくれてるんだなと思いました。
うちは読売新聞ですけど、夕刊とかにちょこちょこ記事なってましたし、ライオンズの記事よりナカジの記事の方が目にする機会多いかなと(^_^;)
元気なナカジ見れて良かったね(*^_^*)
私はヒロにまだ抵抗が…なのでナカジのままで(笑)

2013/03/05 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: 思ってたよりも

さかっつさん、
だねっ!
そう言えば野本か佐々木大魔神とか新庄とか見てた!
もうメジャーを見逃せなくなっちゃったよ〜

もう新聞止めたから、そこの所は全く分からないけど、

ナカジが見れて嬉しいよ〜
ウキウキ度が全然違うんだよね〜(笑)
幸せ感って言うのかなあ…♪

2013/03/05 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment