Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

07
2016  19:13:44

気まぐれ… 出会う前から♪I Knew I Loved You‬ - Savage Garden






今日は雨…

春は行ったり来たり
焦らされるの嫌いだと言うのに
季節の移ろいは足踏みして
春の訪れさえ焦らされる

春って気まぐれね



つづきのお散歩〜♪



洋書屋さん

ボケボケですが









洋書屋さん

P3010142.jpg













P3010146.jpg














P3010148.jpg









P3010149.jpg












P3010155.jpg

ランチタイム終了








見上げれば…
空の青


P3010094.jpg


夢なんて放っちゃってたわ
お空のずっと上にね



だけど
季節がそうであるように

この空の向こうの
つづく空に
もしかして…
気まぐれな明日があるのかも





出会う前から
愛してるって
知っていたなんて…


懐かしいサベージガーデンです



06ef052c4b7252a3f52973cae8911c1a.jpg


I Knew I Loved You‬ - Savage Garden







多分直観だと思う
でも尋ねなくて済むものってあるよね
たとえば君の目の中には
一瞬のうちに僕の将来が見える
そうさ
最高の友人を見つけたんだと思う
わかってるよ 多分かなりおかしく聞こえると思う
でも僕は信じてるんだ

出会う前から 君を愛してるって知ってた
君と日々を送ることを夢見てたと思う
出会う前から 君を愛してるって知ってた
今までずっと待ってたんだ

まともな根拠なんてないさ
でも完成したっていう感覚だけはある
君の目の中には
なくなったかけらが見える
僕は探してるんだ
家に帰る道を見つけたと思う

わかってるよ 多分かなりおかしく聞こえると思う
でも僕は信じてるんだ

出会う前から 君を愛してるって知ってた
君と日々を送ることを夢見てたと思う
出会う前から 君を愛してるって知ってた
今までずっと待ってたんだ

天使が千人 君の周りで踊っている
君を見つけた今 僕は完成したんだ

出会う前から 君を愛してるって知ってた
君と日々を送ることを夢見てたと思う
出会う前から 君を愛してるって知ってた
今までずっと待ってたんだ












ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事

 洋楽

4 Comments

CHIBI  

初めて会うのに前々から知ってたような人っているよね。
あれって何だろう。何のストレスもない。自然に打ち解
けて話し合ってる。男女関係なく、性格も経験も全く違
し、国も違うのにね、、。他にも会うべき人が未だ沢山
いるのかもね。

2016/03/08 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
そう!いますね〜 
あれ?親戚?なんて言う人もいました。
なんでしょね。初めから、そう!ストレスが無いと言う表現ピッタリ来ますね。

> 他にも会うべき人が未だ沢山いるのかもね。
そうなんでしょうね。
会うべき人がまだまだいるって事ね!
そっか〜 人生短過ぎる!
あ、もしかしてCHIBIさんもそんなお一人かもしれないわね〜♪


2016/03/08 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

葉月  

なんとも味わいのある洋書店なんでしょう!こんなお店見たら撮りたくなっちゃいますね。ディープに撮れていてかっこいい!!

2016/03/08 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

葉月さん
ありがとう〜
中に入って撮りたくなりますが、ちょっと遠慮します。だからいつも外の店頭の同じ光景です。気付かれないように歩きながら一瞬パチリパチリって感じなんですよ。それなのに褒めて下さってありがとう。ディープに撮れてる?なんか嬉しいお褒めの言葉、励まされます。


2016/03/08 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment