Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

29
2016  22:19:43

気だるい夜の笑える話… ‪♪君に捧げるサンバ〜BMWoman〜Oye Como Va - Carlos‬ Santana






気だるい夜
sweetに…

あ、違うかも
笑えるだった♪


PB230059_20160229204620a37.jpg




good bye…



色んなこと
色んな感情

さようなら





PB230072_20160229204621a90.jpg



それ程あり余ってる訳でもない
残りの人生
心豊かに
友だちは贅沢にって
決めていた筈
そうよ
楽しい事
快適な事
心地よい関係
気づきと選択と
そして
築くと
創る



今朝の天気予報で午前中は四月の暖かさだけど
夕方に雨が降り、その後真冬の寒さになるという

娘にそれを伝えるべくメールをしたら
「言い忘れてた!今日からLA出張」と返って来た

確かにひと月前くらいにそんなコト言ってた。
だけど一番最近の電話で何も言ってなかったし、
連絡無いし変更になったのかと
なんとなく思ってた。

「夜に出発?いつ帰るの?」とメール
すると返事が…
笑っちゃった!

「今着いたとこ」
だって!

なんか渋谷にでも着いたみたい

行きと帰りの発着情報を貼付していたけどね


アハハ…
そんな遠くにいるのか

天気予報関係なかった

お気楽だね
笑っちゃう

3年程前成田に向かう途中から電話があった。
「カードを持たないで来た。昨日の買物で使っちゃってるのに忘れてた、
お財布に104円しか入ってなかった」と笑ってる。
「ママ成田に持って来てほしい」
という事で焦って向ったけど、小岩辺りで「もうゲートに入るから間に合わない」と、
分かった時点で元来た電車を逆戻りに乗り継いで帰宅へと。
結局彼女はそのままパリに飛んで行っちゃった!
そんな子だもの、朝飯前ね
その後パリのホテルにメールしたり色々… 
詳しい顛末笑い話はお会いした時にお話しするという事で…

お後がヨロしいようで



懐かしい…
あのギター
ウットリしつつ
身体がクネクネ


ノっちゃってください♪
カルロス・サンタナ スペシャル〜


san_0304.jpg



Samba Pa Ti 君に捧げるサンバ - ‪Carlos‬ Santana  (Live in Mexico)‬




Carlos Santana, 1947年7月20日 68才

f0119519_0425746.jpg


素敵過ぎます  
年齢を重ねたサンタナがカッコいい
プレーもジャズを学んで一層厚みが加わった


Black Magic Woman - Oye Como Va, Festival de Viña 2009‬





1981年田園コロシアムのジャズフェス"LIVE UNDER THE SKY"でサンタナを見ました!
HERBIE HANCOCK & CARLOS SANTANA BAND WITH WYNTON MARSALIS!!!
今思うと面白い組み合わせね。
サンタナバンドはスゴかっです。
最高に盛り上がり、燃えました☆

勿論スゴいジャズミュージシャンたちの生オンパレード!
興奮しどうしです!!!









良かったらポチッとしてね


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





スポンサーサイト

 ‪Carlos Santana‬

2 Comments

ぶらくり佐藤  

カルロス!

この系統の音楽はあまり聴かない自分ですが、サンタナのCDだけは自宅に何枚かあるんです。
以前にアメリカ出張が多かった頃、結構 集めましたよ。

2016/03/02 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: カルロス!

ぶらくり佐藤さん
> この系統の音楽はあまり聴かない自分ですが、サンタナのCDだけは自宅に何枚かあるんです。
あら、そうなんですか〜
クラシック以外はどういうのがお好きなんでしょう
それでサンタナだけはあるってことは…
> 以前にアメリカ出張が多かった頃、結構 集めましたよ。
ヘェ〜 かなり集めたんですね!
スゴイなあ…
サンタナもスゴイネ★
私はここで聴いていてかなり酔いしれてしまいます。
もしかしたらギター好きの原点なのかと考えたりして。
こちらにいらして下さりコメントもありがとう〜

2016/03/02 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment