Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

07
2016  22:17:48

リスタート… ♪Brand New Me‬ - Alicia Keys














P2010012.jpg




駅が新しくなり少しずつ街が変わって行く中で
変わらないものもある

温かな人々
季節を彩る花壇の草花
昔ながらのお店





P2010013.jpg










1Fのレコードショップは移転してクローズしてるが
この建物はまだ残っている
いづれ消える運命なのか



P2010015.jpg












P2010017_20160207152541945.jpg

前へ



遺したいものもあるけど
変わるべきものもある

そして変わりたいこともある


そう

自由を得て…

make a fresh start in life
リスタート!




ak-brand-new-me.jpg


決断…


Brand New Me‬ - Alicia Keys




力強く前を向くアリシア
自分を鼓舞しつつ
苦しみの中で迷う女性たちへのメッセージ
背中を押すように



 


久しぶりね
もう以前の私とは違うの
驚いた? あなたの言葉に傷つけられたりもうしないわ
ずっと言おうと思ってたんだけど わかるわよね 明らかだもの
怒らないでよ これが新しい私ってだけだから
結構悪くない 新しい自由を手に入れたの 私

エゴには気をつけて
責めるとしたらエゴのせい
私は自分の心を取り戻さなきゃいけなかった 変わらなきゃいけなかったのよ
あなたも喜んでくれると思ったのに 自分に必要なものを見つけただけなのよ
どうして怒ってるの? これが新しい私ってだけだから
悪くなんてない 新しい自由を手に入れたんだから 私

ここまで来るのに本当に長かったわ
トライしてみるには勇気がいったわ
いい訳ばかり、嘘ばかりにウンザリだったの
驚かないで 驚かないで

たとえ 私がちょっと声を大にして
たとえ 私が堂々と あなたが間違ってると言っても
たとえ 私がちょっと堂々としてても 昔から私を知ってるあなただもの
もし私が違うと気付いても 悪く思わないで
怒らないでよ これが新しい私ってだけだから
結構悪くない 新しい自由を手に入れたの 私

Ohhh
ここまで来るのに本当に長かったわ
トライしてみるには勇気がいったわ
いい訳ばかり、嘘ばかりにウンザリだったの
驚かないで ohhhh ヤダ あなたにビックリしてる

もしも友達なら
また私の事を知りたいと思ってくれるはず
大切に思ってくれてるなら
笑顔の私を見てハッピーになってくれるはず
謝って欲しい訳じゃない
自分を見つけるのに精一杯なの
私だけでやるわ 自分を見つけたの 自分を見つけたの yeeaahh!
あなたの意見は必要ない
あなたの承諾を待ってる訳じゃない

私は完璧になることはないけど 勇気が持てた それだけで十分
今は 私の心が開いて やっと息が出来るようになった
怒らないで これが新しい自由なんだってだけなんだから
そんな悪いもんじゃなわ 新しい自由を見つけたの
妬かないでよ 私にとって 新たな時代ってだけなんだから








 








いいなあと思ったらポチッとしてね


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

0 Comments

Leave a comment