Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

20
2016  06:55:17

慈しむ… ♪Why should I care‬ - Diana Krall










悲しんではならない
悲しませてはならない


RIMG6364_201601200557225fb.jpg



心を通わせ
触れ合いたい
愛おしく

慈しむということ

互いの深い所をみつめて









Why should I care‬ - Diana Krall


krall.jpg




クリント・イーストウッド監督・主演の映画『トゥルー・クライム』の主題歌

ラッセル・マローン(g) ジョン・クレイトン(b) ルイス・ナッシュ(ds) ジェフ・ハミルトン(ds) ラリー・バンカー(vib)


 


もっと私にできることがあったのかしら

それとも私が(あなたの)運命の人ではなかったということ?

あなたと分かち合えると思っていた人生はどこへ?

(今さら)私が気にすることかしら



他の誰かがもっとあなたと幸せになるのかしら

彼女は(私よりも)あなたに安心して眠りにつくの?

彼女はあなたがそばにいると安心して眠りから覚めるの?

なぜ私が気にしなければならないの?


いつだって去りたがる者と

残りたがる者がいて

そんな愛のどこがフェアだと言うの

なぜ私が気にしなければならないの?


この傷ついた心を抱えて

私はあなたを暗闇に残して去るべきかしら

約束は果たされていないけれど

なぜ私が気にしなければならないの?

















こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

 Jazz

0 Comments

Leave a comment