Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

07
2016  15:08:39

新年早々コワい… ♪ Playing For Change - Stand By Me‬,Imagine,What a Wonderful World









新年早々…



RIMG4528_201601071317010ae.jpg

あ〜
恐ろしや〜

饅頭コワい
ではなく

税金好きなだけ使った外遊ばかりして、その外遊を理由に国会開かない内閣
国会サボり魔の現内閣が国会開きましたね。
開いたら開いたで例の舌ったらずで媚びるのウマそうな甘い声の早口聞くのもいい加減嫌ですね〜
本音隠した騙しの内容の無意味な作文、その誰かが書いた作文を何を急いでいるのか
超スピードあげて読むもんだから舌ったらずも手伝って聞きにくいったらありゃしない
国民に聞いてもらおうなんてこれっぽっちも思ってやしてないでしょうね〜
見てる方向国民じゃないのよね
新年早々不愉快不快極まりない
尤もそんな不誠実な輩の作文聞く意味あるのかとも言えるが
聞かなきゃ恐ろしい事がスルスル〜ッと通ってしまう
あ〜 個人的感情で国をどうかしようとする輩が政治の中心に居座っているんだから
暗澹たる想い

これがバックにいるのは確かでしょ
http://lite-ra.com/2014/09/post-453.html

次ぎに狙ってるのが
緊急事態条項の創設ということ
恐ろしい法案 恐怖の現内閣の本音がこれ
   ↓
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/280819

自民は以前からこんなことを作りたいと思っていた言われていた事だが
緊急で何をしたいか何が出来るかと言うと
例えば空港を掌握して閉鎖だって出来る
戦闘機も軍隊も自由に使えるように出来る
整備職員は戦闘機の整備をさせられる
行政の長を掌握して行政の長の権利を剥奪して
市町村の自由は奪われ絶対命令に従わせる
道路閉鎖も可能
医療従事者は真っ先に戦地に派遣される
従わないものは逮捕となる
情けないメディアは自ら自粛という形をとって掌握しされつつある
緊急って災害の時だから必要なのね、などと騙されて
気付いた時には既に遅しなんだけど
あ〜 
怖過ぎる…

それに外遊で贅沢三昧の上に諸外国にバラまいて6兆円使ってるんですけど
それに年金を株運用で莫大な損失させてるし
それだけでも逮捕だわ
だけど〜 年金を株運用って知らされてないよね
他人のお金を勝手に株運用してもいいの?
使ってるのが国民なら即逮捕でしょうね

だが
夏に国民の意思を表すチャンスが来る
それが最後のチャンスだね
諦めちゃアカン
国民の権利を無駄にしちゃイケナイよね
選挙権持ってるし。
日本の良心が連帯して結集する時がその時だね

希望を失ってはならないという事でしょう
孫子の為に
未来の為に





Stand By Me‬ - Playing For Change



サンタモニカ〜アムステルダム〜ズニ(ニューメキシコ)〜トゥールージュ〜リオデジャネイロ〜モスクワ〜リヴォルノ(トスカーナ州)〜カラカス(ヴェネズエラ)〜コンゴ〜ググレツ(南ア・ケープタウン)〜バルセロナ〜ウムラジ(南ア)〜ピサ(トスカーナ州)〜マメロディ(南ア)〜


playing-for-change.jpg



アメリカ西海岸を中心に活動中のプロデューサー、マーク・ジョンソン氏が立ち上げたプロジェクト
国境を越え、人種を越え、文化や宗教も越えて、世界中のミュージシャンがひとつの楽曲を歌いつないで
世界がつながり、平和をもたらすことを目的としている。
一つの曲を一緒に演奏しているように仕上げている映像
プロジェクトの収益の一部は、非営利団体「PLAYING FOR CHANGE基金」を通じて、インドやネパールにおける難民への必要物資の提供や、直接的な援助の他、南アフリカでの音楽スクールやアートスクールの設 立、子供たちへの恒常的な指導にも役立てられている


 






Imagine - Playing For Change‬




ブエノスアイレス〜アムステルダム〜リオデジャネイロ〜サルバドール・ダ・バヒア(ブラジル)〜東京〜LA.〜チェンナイ(インド)〜カルクチャ(インド)〜アコクワ(ナイジェリア)〜ティンターレ(ネパール)〜キリナ(マリ)〜ニューオリンズ〜カトマンズ〜NY〜タマレ(ガーナ)〜ググレツ(南ア)〜ジョン・レノン


170404_10151007956306620_1677517574_o.jpg








‪What a Wonderful World - Playing For Change legendado‬













PA080823_2016010715502046b.jpg






日々の暮らし
大切な命
子供たちの夢みる人生




安心で穏やかな
平和な日常が失われませんように…


富士見自転車

富士山を正面に










こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村






関連記事

 呟き

3 Comments

carmenc  

Re: こんばんは。

鍵コメさん
ありがとうございました。

2016/01/08 (Fri) 04:00 | EDIT | REPLY |   

CHIBI  

全くだね〜。
関節選挙で首長が選ばれる日本でこんな政府を誰が許した、、、。
国民の意志に反して国会議員の多数で選ばれた政府。強権発動で人事権を
欲しいままにしている首相と騙されて来たか弱き善良な国民も目を覚ます時。
夏の選挙は特に重要だね。

2016/01/08 (Fri) 07:53 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBI さん
本当に誰が選んだんでしょうね〜
憲法違反に等しい定数格差での選挙、
そのうえ、小選挙区制で投票数の何倍もの議席獲得ですから
国民と乖離しているのは間違いありませんね。
普通の神経なら出来ない事を平気で強権発動する危険極まりない政権です。
本来ならこんな乱暴な事しないですよね。なのに何故か支持率が急落しない。
メディアのせいもありますが、支持率も操作かもね。
そうですね!夏がターニングポイントになれたらいいですね。

2016/01/08 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment