Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

06
2016  19:49:59

ポツン…♪Julio Iglesias‬ & Enrique Iglesias










ふと


ポツン…

RIMG6326_20160106173920113.jpg

S邸の庭









過ぎて行った日


RIMG6706_20160106174127af7.jpg

娘は1日に自分の家に戻り



変わらない
日常が始まりました







RIMG6313.jpg



めぐり逢えたら…








美しい曲を聴きたくなっていた

探している内にこの人に行き着いた
フリオ・イグレシアス
美しいイントロで始まります

フリオの歌を沢山聴いてきた訳でもないが
たまにTVで流れることがあった
たしか親日家でしたよね。

甘くてとろけそうな美しい声とメロディに酔いしれてみましょうか


Como Han Pasado Los Anos - Julio Iglesias‬

hqdefault-2_2016010619193225b.jpg




オラ!
グラシアス!
コモエスタ!
それぐらいしかよく分からないスペイン語
どなたかが訳したものから大体こんな事と分かればいいかなと
自分勝手に推測して意訳?してみました


どのように年月が過ぎたのだろう

どのように変化して
そして今ここで私たちは横に並び

二人、恋人のような
初めてのような…

どのように年月が過ぎたのだろう

世界が大きく異なり
ここで私たちが直面してること


10代の頃
話さなくても浮かんで来る

それは夜のように思えたり

互いに受け入れダンスして
そして誓う  "あなたを愛しています” と
互いにパーフェクトに与え合った

そっと呟く
何も私たちを別れさせない


どのように年月が過ぎたのだろう

暮らし
私たちの愛はつづいている

互いに成長して
包み込む
何年も費やして

でもそれは私たちではなかった


それは夜のように思える時

互いに受け入れダンスして
そして誓う  "あなたを愛しています” と
互いにパーフェクトに与え合った

そっと秘蜜に呟くこと
何も私たちを別れさせない

どのように年月が過ぎただろう

曲がり角(?)

暮らし
私たちの愛はつづいている

互いに成長して
包み込む
何年も費やして

でもそれは私たちではなかった




息子のエンリケの方が馴染んでるかもしれない今日この頃

Enrique-Iglesias-5x7-USE.jpg


‪Dirty Dancer Tonight (I'm Lovin You) - Enrique Iglesias
Capital Summertime Ball 2011‬














RIMG6360.jpg

明治通り






大ヒット曲ナタリー


NATHALIE - JULIO IGLESIAS‬


















こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

2 Comments

葉月  

お嬢様と良いお正月を迎えられましたか?
お料理上手なお母さんのご馳走食べて、お嬢様も良いスタートきれたのではないでしょいか?私は、洋楽はあまり詳しくありませんが、今年もcarmencさんのエッセイ楽しませていただきます♪Jazだとマンハッタンジャズクインテッドなど好んでよくきいていました。また、色々刺激をいただきますね(^^)


2016/01/06 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

葉月さん
ありがとう〜
良いお正月を迎えられましたよ。
ちょっと短かったけどね。
> お料理上手なお母さんのご馳走食べて、お嬢様も良いスタートきれたのではないでしょいか?
そうですね〜 大してごちそうではなかったけど
彼女のリクエストに応えてるので良かったかな。
でも食べさせたいと買って冷凍庫に入れてたもの殆ど忘れてました(笑)
彼女にとって良いお正月だったらいいなあと思います。
私は、洋楽はあまり詳しくありませんが、今年もcarmencさんのエッセイ楽しませていただきます♪
ありがとうございます。
拙い取り留めもないものをたまに書きますが楽しんで頂けて嬉しいです。

Jazだとマンハッタンジャズクインテッドなど好んでよくきいていました。また、色々刺激をいただきますね(^^)
エエ?そうなんですか〜
ジャズもお愉しみなんですね!
ここでまた楽しんで下さいね。

2016/01/06 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment