Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

29
2015  07:42:10

I Love U… 雫のように♪I Love You & それ以外に何がある - 玉置浩二 ‬






言葉が雫のように…


1年が過ぎようとしている
時の流れは加速度を増してるようで
置いてけぼりを喰らってる


通りの角で
ただ佇んで
ポツンと…
無心になって
見上げた先に
色づいた銀杏の黄


RIMG6468_20151229062653917.jpg






空中を彷徨う
人を恋うる想い
やがて
何もなかったかのように
気化して消える

無情にも
意味さえ持たずに




果実のように実を結ぶ事もなく

RIMG6472.jpg






いつかのように
同じ経路を辿って
朽ちて行く






RIMG6703_201512290626547f8.jpg


それでも

地べたを這って

”I Love You”







I LOVE YOU ‬- ‪玉置浩二‬




こんなに素晴らしいI Love Youがあっただろうか
玉置浩二の歌は聴く者の心に
ゆっくり言葉が落ちて行く
まるで雫のように








RIMG0318_2015122906265789d.jpg








あ〜
あなたよ

もう2015が終わろうとしています






RIMG6522_20151229062655c3b.jpg









それ以外に何がある - 玉置浩二 ‬




悲しみを知っているから
悲しみが分かるんだね

社会の厳しさも呑み込んで歩いた年月
年を重ねて
傷みも悲しみも寂しさも
受容に変換されているのではないか
深い皺が物語ってる

玉置浩二の歌にそう感じてしまう
 ‬
紅白のトリだけど
玉置浩二か沢田研二がいいんじゃない?



互いにいい時にいい人とめぐり逢えたね

4c596acad11022b6df338bdba4ac6423.png

青田典子が幸せそうで良かった
二人の顔が以前より柔らかくなってる



 


LaLaLa
私よりも悲しい瞳をした人に 会ったよと
笑いながら 君は涙こぼしたね

光も闇も 虹の彼方へ
銀河を渡り 幾千年の
時を越えて 何億光年も前から きっと

形もない言葉も それでも何かになって 想い合って
僕らは つながっていたんだろう
La La La…

想った通り やってごらん
何があっても 構わない
この世界はもう 君と僕のモノだよ

生命も死さえも 風の谷間で
山河を渡り 幾年月の
調べを聴いて 何千何万年前から ずっと
心もない魂も
それでも何かになって
感じ合って 僕らは涙を流すんだろう
愛し合って 傷つけて
泣かせたり 淋しくさせてしまったり
わかってても 同じ事を
繰り返してしまうんだろう

孤独も 恥も 嘘さえも 痛みも 怒りも
僕らには 全部必要だから
きっと あるんだね

だから いつの日か
子供の頃に 想い描いた
みんなが仲良く暮らせる 世界があるはず
世界があるはず
二人でいれば

LaLaLa
それ以外に何がある

LaLaLa
それ以外に何がある







 









こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村






 玉置浩二

2 Comments

CHIBI  

玉置浩二と青田典子、、二人ともいろいろあったし、世間はいろいろ言うけど、
この二人はお似合いで良いカップルだニャ。
世間は世間、世間と同じである必要などない。幸せな二人に勝るものなどない。
二人とも良い笑顔だ。

2015/12/29 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
> 玉置浩二と青田典子、、二人ともいろいろあったし、世間はいろいろ言うけど、
> この二人はお似合いで良いカップルだニャ。
そう、お似合いですよね〜
> 世間は世間、世間と同じである必要などない。幸せな二人に勝るものなどない。
ホントにそう思います。幸せそうな二人、何よりですね!
> 二人とも良い笑顔だ。
ホント!良いカップル〜 いい笑顔♪
羨ましい〜 

2015/12/29 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment