Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

28
2015  12:19:22

in the nighttime… ドジなの♪Helpless When She Smiles - Backstreet Boys‬







in the nighttime…


表参道

夜の表参道












夜のブティック1










広尾

夜のレストラン





一段と寒いです。
昨夜、真夜中に
髪を切りました。
急にそうしたくなって…
ウマく行ったのかな





 


天然とか無邪気とかよく言われた
年齢を重ねてもあまり変わらないような気がします
ドジだし…

昔教会のキッチンでお皿を洗ってたら
後ろから
「あれ?そのスカートどうなってるの?」
と今や名の知れた滅多にいないあたたかくやさしく献身的な素晴らしい牧師になったOさんの声

見るとスカートの裾がレギンスのウエストの所に挟まれてめくれてた!
きゃああああ
イケメンのOさんに見られちゃった
「○○さんのことだからそう言うデザインなのかなと思ったけど」
ま、レギンスはいてたので、
ま、いっかあ
Y'sのスカートだったと思う
だからそれが違和感ないと言えるかな
でもね
まだまだ恥じらいのあった若妻だった頃の話
ドジなんでこんなことやあんなこと
結構あるので開き直って笑うっきゃない(;´д`)トホホ…

あ、付け加えておきます
本人(私)の名誉の為に
天然だけでなく 
sexy…とも言われていたわよ
これ、ひ・み・つ…






Helpless When She Smiles - Backstreet Boys‬


AFN-000014.jpg





相変わらず美しいハーモニー
バックストリートならではです
折り重なるように効果的なソロの部分がまた美しい

これはまだ4人の頃のだが、名作といっていい
歌詞はどうしようもなく夢中になってしまった男心を歌っていて 


  


彼女はその瞳の奥に秘蜜を隠して
真実を嘘で包み込む
「もう耐えられない」そう思った瞬間に彼女は現れて
僕を楽園に連れ戻すんだ
彼女には到底手が届きそうにない
でも頭から離れないんだ

僕はなすがままハリケーンの中のトランプの家
無謀と分かっていながら豪雨の中を走り抜ける
彼女は僕を傷つける
その痛みは僕の望みの全てなんだ
無邪気に踊り明かす彼女は
僕を狂わせ、僕を野生にさせる
でも僕にはなす術が無い 君の笑顔の前では

出来ることなら抵抗するよ
こんなに辛いのに だけどいい気持ちなんだ
そばにいる時は まるで薔薇のように彼女は花開かせるんだ
彼女が願うなら 何だってするよ

もうどうしようもない
でも手放せないんだ

僕はなすがままハリケーンの中のトランプの家
無謀と分かっていながら豪雨の中を走り抜ける
彼女は僕を傷つける
その痛みは僕の望みの全てなんだ
無邪気に踊り明かす彼女は
僕を狂わせ、僕を野生にさせる
でも僕にはなす術が無い 君の笑顔の前では
彼女にみつめられた僕は心奪われて

僕はなすがままハリケーンの中のトランプの家
無謀と分かっていながら豪雨の中を走り抜ける
彼女は僕を傷つける
その痛みは僕の望みの全てなんだ
無邪気に踊り明かす彼女は
僕を狂わせ、僕を野生にさせる
でも僕にはなす術が無い 君の笑顔の前では

でも僕にはなす術が無い 君の笑顔の前では
















こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

2 Comments

ブリック  

こんにちは~

髪切られたんですね!
思い切ったイメチェンしたのかな!?

若妻がスカートを捲し上げていたらたまらなく色っぽいでしょうね♪
その現場に居たかったですo(^▽^)o

2015/11/29 (Sun) 14:12 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

ブリックさん
> 思い切ったイメチェンしたのかな!?
自分で切ったんで、イメチェンなんて大胆なことは出来ないですよ。
かなり伸びたので5cmぐらいかな?

> 若妻がスカートを捲し上げていたらたまらなく色っぽいでしょうね♪
> その現場に居たかったですo(^▽^)o
アハハ… 何をおっしゃいますやら
見るものではないでしょうね。
笑い話です、、、

2015/11/29 (Sun) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment