Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

27
2015  04:48:26

移ろい… ♪Deed I Do‬ - ‪Diana Krall‬ 






うつろな
移ろい



窓に爪映り込み


あの猛暑の夏などまるでなかったような
寒い一日…


心の襞に指を這わせて
軋む心を抱きしめる


容赦なく
時は流れ
まるで澱みなど知らないように…


移ろいゆく
季節も
心も…





久々ダイアナさんの登場です。
軽いノリでスインギーに
スイングする、揺れるっていい〜♪

Deed I Do‬ - ‪Diana Krall‬ 

maxresdefault-4.jpg




Live in Paris  
Anthony Wilson(g) John Clayton(b) Jeff Hamilton(ds)


彼女のピアノは小気味良くファンキーだ♪
これ、私の最高の賛辞!
ギターのアンソニーのプレイはここ数年私の中でベストプレイヤーである
気持ちがよい。行って欲しい所に行って当然の流れのように弾くフレーズが心地よく全く違和感がない。
ピタッとハマるのよね。
もっと長く弾いて欲しい。
小さなLiveだったら、もう1コーラスくらいは弾くでしょう。
そんな小さい箱(キャパ)で目の前で行く所まで行く音を熱くなって聞きたいギターだ。
あれ?
これってなにかみたい…



 


Do I  love you?
Oh my do I
Honey, indeed I do

Do I want you?
Oh my do I
Honey, deed I do

I'm glad that I'm the one who found you
That's why I'm always hanging around you

Do I love you?
Oh my do I
Honey, deed I do


あなたを愛しているのかしら
どうしたら…
Honey, ねぇ~いいでしょ

私、あなたを欲しいのかしら
どうしたら… 
Honey, ねぇ~いいでしょ

あなたを見つけられて、私、嬉しいの
だから私はいつでも
あなたの傍にいるの

あなたを愛しているのかしら
どうしたら…
Honey, ねぇ~いいでしょ
















こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

 ‪Diana Krall‬

6 Comments

ブリック  

TVのワンシーンに使われていそうな
明るいリズムの感じ良い曲ですね♪

2015/11/27 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

ブリックさん
調子がよく楽しくなる演奏ですね。
浮かれてしまいます〜♪
映画にも使えそうですね。

2015/11/27 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   

ブラットジィ  

窓に写り込むのは、カーテンから外を眺める女性でしょうか、想像を掻き立てる素敵な写真ですね。
そして音楽も軽快なリズムで心躍ります。

コメントいただきありがとうございました。

2015/11/27 (Fri) 18:31 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

ブラットジィさん
> 窓に写り込むのは、カーテンから外を眺める女性でしょうか、想像を掻き立てる素敵な写真ですね。
そうなんです〜。窓から外を撮ったら、こんなふうに写りました。
ありがとうございます。
そう言って頂けて、嬉しい〜
数年前の写真なんですけど、初めはこれは使えないなあとボツ扱いにしてましたが
ふと仰るようなことに気がついて載せちゃいました♪

> そして音楽も軽快なリズムで心躍ります。
それは嬉しいですね。
楽しくなりますね。
>
早速いらして下さってコメントもありがとうございます。

2015/11/27 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

carmecさん~こんばんは
久しぶりにPC開きました。
窓に映りこむ女性のグリーンもマニュキュアと
外の緑樹の色彩のバランスといい魅惑的でセクシュアルで
胸のときめきを感じました。

私の好きなDiana Krall の曲は軽快で明るいリズム感が素敵ですね。
素敵な曲に感謝ありがとう!(^^)!

2015/11/28 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん
> carmecさん~こんばんは
まあ、そうですか〜
それはありがとうございます。
ときめきましたか?
> 私の好きなDiana Krall の曲は軽快で明るいリズム感が素敵ですね。
> 素敵な曲に感謝ありがとう!(^^)!
小気味良いピアノが一層冴え渡ってますね〜
それとギターが良いでしょ?
後ろもノってますね!

2015/11/29 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment