Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

25
2015  22:04:14

かさこそとNovember rain… ♪Guns N' RosesをKaren Souzaのsexyなボサ!!







November… 

秋 真っ最中



P4120290.jpg




かさこそと
木の葉を踏みしめ
歩いている

ただ歩くという行為に集中して…

すると車の行き交う音も消える瞬間がある
そういう時が好き

大袈裟なようだけど
宇宙と解け合っているではないか…

あ〜 
なんてちっぽけな
あ〜 
我ら生命体よ

朽ちて行くもの
秋はそれを思い知らされる


そんなこんな思いを巡らし
ただ歩くのも
楽しからずや



PB190029.jpg

Oh!
信号の向こうのもっと先に

誰か一人立っている!!

もしや
それが希望?
もしや
それって
あなたなの?

出会いは思いがけずやって来る!
妄想妄想…



さてさて
セクシー〜〜
カレン・ソウサ
まさかのGuns N' Rosesをボサノバでカバー

アダルトなボサノバを

November rain - Karen Souza‬

Karen Negro baja





ちょっと前の記事にアップしたHave You Ever Seen The Rain のカレン・ソウサです
その記事はhttp://saramartin.blog.fc2.com/blog-entry-571.html

元々バラードなので、ボサノバでカバーをやり易いと言うか、あり得る話ですが
彼女の声と発声はボサノバがピッタリかもね



 




オリジナルはGuns N' Roses!

Immagine-300x291.jpg


Guns N' Roses! 

53794.jpg




スケールの大きさを感じて壮大です
オジー・オズボーンもそうだけどヘビメタのバラードって意外にいい。
繊細で… 
ラストはやっぱヘビメタだ!


君の瞳を見つめる時
愛を我慢してるのがわかる
だけど 君を抱きしめる時
俺も同じ気持ちだってわかるだろ?

永遠のものなど何もない
心変わりはするものさ 俺たちだって
愛のロウソクを灯し続けるのは難しいんだ
この冷たい11月の雨の中で

とても長い間
俺たちは努力してきたよな
この痛みをやわらげようとして
Yeah でも
行為人たちはいつも一緒になったり別れたりするもの
今日誰かを手放すのかなんて
誰もわからない

俺たち時間をかけて
いろんなこと考えられたらよかったんだ
頭を休められたら
お前は俺のものだって
ぜんぶ俺のものだって
落ち着いて思えたかもしれない

だからもし
俺のこと愛してくれるなら
同じこと繰り返さないでくれ
さもないと
俺はお前の元を去っていくしかない
この冷たい11月の雨の中を

お前も自分ひとりで考える時間が
必要だろう?
お前だってひとりきりになる時間が
必要だろう?
誰だってひとり考える時間が必要なんだ
お前にもひとりきりの時間が必要って
そうは思わないかい?


友達だってお前を傷つけるかもしれないときに
心開いていることは難しいよ
でも傷ついた心を癒せるとしたら
それは時間がお前の悲しみを静めるのだろう

ときどきひとりで考える時間が
必要なんだ
ときどきひとりっきりになる時間が
俺には必要なんだ
誰だって自分の時間が必要なのさ
お前はひとりになる時間が
必要だって思わないか?

お前の恐怖が安らいでも
まだ影が残っているんだ
誰も責められる奴がいなかったら
その時はお前は俺を愛してくれるよな
だから暗闇なんか気にするなよ
俺たちはまだ道を探せるんだ
永遠のものなんて何もない
この冷たい11月の雨だって

誰かがいてほしいって思わないか?
誰かが必要なんだって思わないか?
誰もが誰かを必要としているんだ
お前だって例外じゃない
お前だってそうだろ?





















こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

0 Comments

Leave a comment