Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

23
2015  14:42:01

秋刀魚と春菊のパスタ… ねぇ〜♪Wish You Were Here - ‬Avril Lavigne







秋刀魚の季節

SANMA de PASTA!!


秋刀魚と春菊のパスタ☆


PB220053.jpg





お刺身用秋刀魚の冷凍を使います
春菊と合います
初めて作った時は菜花を使ってみて、これはイケル!となって
元我が家の定番になりました。
で、この季節に春菊と合わせたら、またこれもいいんですよね。


PB220058.jpg





オリーブオイルにニンニクと鷹の爪を入れて秋刀魚を投入して塩とブラックペッパーを
岩塩がベターです、
秋刀魚の表面の色が変わり始めたら春菊を入れて炒めます



PB220050.jpg


アルデンテに茹でたパスタとゆで汁を入れてゆで汁を乳化させるようにササーッと炒めます
ハイ、完成〜〜

簡単〜〜

超美味し。





久々アブリルを♪

時々聴きたくなっちゃうのはなぜでしょ。
女の子の想い…
いつまでも変わらない気持ち…


お気に入りのアブリルブランドAbbey DAWNの彼女デザインのTシャツ
ポップな気分の日、ちょっとカワイく、ちょっととんがった気分で街に出るの。
そんな日はなんか楽しい〜♪
Abbey DAWNの NEEDLES AND PINS シリーズ

アブリルTシャツ


 


Wish You Were Here - ‬Avril Lavigne


5e876c02852cea4350688cfefebc619f.jpg




 



ちょっと今日は悲しいんだ
行きたい所があったけど
でも行かない

ねぇ〜
だから
甘えてもい〜い?
このまんまの私でいいなら
ねぇ〜
そばにいて




  











こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村






関連記事

 料理

2 Comments

CHIBI  

秋刀魚と春菊のパスタ、、パンチがありそうだね。魚のパスタ悪くない。
以前、ボニートパスタを食べたけど、鰹の独特の香も悪くなかった。
オリーブオイルとガーリックのアリオリオもシンプルで好きだけどね。
ラーメンも魚だしは美味しいしね。

この歌手、ストレイトで、声の切れがよくパンチがあるね。聞きたくなると思うね。

2015/11/24 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
> 秋刀魚と春菊のパスタ、、パンチがありそうだね。魚のパスタ悪くない。
白身のお魚の場合はトマトソースが合うけど
秋刀魚ならこういう香りの強い葉物とのシンプルな組み合わせが合いますね。
> 以前、ボニートパスタを食べたけど、鰹の独特の香も悪くなかった。
鰹ですか!?どんなお味?やはりシンプルなのかな?
> オリーブオイルとガーリックのアリオリオもシンプルで好きだけどね。
ヘェ〜初めて聞きました。アリオリオ?マヨは好きだから
きっと美味しいでしょうね。
>
> この歌手、ストレイトで、声の切れがよくパンチがあるね。聞きたくなると思うね。
ポップでロックで元気な女子〜
そしてカワイイ〜〜


2015/11/24 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment