Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

19
2015  20:23:12

足らないものは…♪The Kooks - Do You Wanna‬ & Bad Habit‬









死んでました



RIMG5687_201511191927124bf.jpg



珍しく人が訪ねて来て
1時間ちょっとでしたが

グッタリして





RIMG5995.jpg



不思議ね
一層寂しさが募ります








RIMG6000_20151119192416559.jpg














RIMG6008.jpg
明治屋のお惣菜コーナー













広尾

この道の向こうにうっすらと東京タワーが見えます





加湿器を出しました
冬支度…

まだ
何かが足らない






ヒルズタワー夕焼け

正面に六本木ヒルズ 右遠くに東京タワー










温もりが…
人恋しい…


RIMG5951_20151119194439e34.jpg



そうだ


愛が欲しい




Kooksを聴こう


2曲つづけてどうぞ!


1319185.jpg



Do You Wanna‬ - The Kooks








Bad Habit‬ - The Kooks



THE KOOKSはイギリス・ブライトン出身。2006年にデ ビュー
アルバム『INSIDE IN / INSIDE OUT』が大ヒット

THE KOOKSは日本が好き
以前取り上げてるSee Me Nowは東京のロケでLuke Pritchardが歩いてるんだけど
景色に馴染んでいて溶け込んでいていいのよね
曲もいしね
See Me Nowで彼等を知ったんだけど


こんなことを語っている
初来日で初めて東京をこの目で見たときのこと。イギリスからの長距離フライトの後、
時差ボケで一晩中眠れずに起きてい て、そのまま東京 の街を出歩いたときに目にした人々のファッションが
ものすごく気に入った。
それ以外にも、もちろん日本は他の国とは色んな面で全く異なっ ているだろ。
別世界に初め て足を踏み入れたときって、何もかもが珍しくて、頭が大混乱だよ。
何もかも見慣れてるはずのものなのに、どこか違ってるわけで。
それから原宿にいるパンク な男の子や女の子、すごくカッコ良いよね。
話しか けてみたいよ。


THE KOOKSはチャリティ・オークション“EMI family4Japan”にCOLDPLAY、Norah Jones、BEACH BOYSらと共に参加
そして東日本大 震災について日本のファンに向けてのメッセージ

日本で起き たことについては、僕らを含め、イギリスではもちろん誰もがみんな非常にショックを受けたし、悲しみに打ちのめされているよ。あのようなこ とが起こり得るなんて、とにかくほとんど信じられなかった。僕には日本人の友達もいて、日本にいる家族を失った人もいるんだ……。でも日本の人達はものす ごく強い心を持ってると思うし、決して挫けることなく状況の改善に取り組み続けていくだろうと思ってる。僕としてはと にかく、政府ができる限りの手を尽くすよう、そして国民に真実を伝えるよう願っているよ。そのことをみんな特に心配しているんじゃないか な。例の原発の件 についてとかね。




 











こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村






関連記事

 洋楽

0 Comments

Leave a comment