Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

17
2015  21:57:35

混沌…人は♪Stand By Me- Playing For Change‬ Live in Brazil






2時間近く書いて、あと少しと言う所で記事が飛んじゃいました。

もうゴメン被りたい
こんなこと
FC2はリコメも飛ぶし、記事書いている最中に
このままこの頁をつづけるか?みたいな質問がしょっちゅうで
あれってどうにかならないんでしょうか
それが何度目か出てきて記事が飛んじゃった


簡単に書くことにします

世界が混沌として
これ以上に混沌度を増しそうです
アホな偽政者が愚かにも威勢のいい言葉を発して
自国民を窮地に陥れようとアホ度満載を晒した



PA080813.jpg



人の命は尊く
限りある一生を自由に生きていい筈
安穏な暮らしを保障されるべきもの

誰に依ってでも侵していい筈が無い
もう嘘とねつ造のシナリオにのってはいけない



世界の善良な市民の声で
個人的な征服欲と果てしない金銭欲で支配しようとする一部の愚者を
その場から引きずり卸さなければならない




RIMG9668_2015111721034930b.jpg



短い人生
限りある命
誰もが自由な幸せな人生の道を享受する権利を持っている



浪江町は…
沖縄は…




大阪も幼稚な嘘つきがやりたい放題言いたい放題だね

東京だってこのままでいいのか…



RIMG6283.jpg


そうそう、
ホント、
背番号なんていらないってば



負の連鎖を終わらせよう

悲しみのパリに心を寄せつつ…






Stand By Me- Playing For Change‬ Live in Brazil



playing-for-change-stand-by-me.jpg







 

音楽を通して世界に想像、連繋、平和をもたらすことを目的としたマルチメディア・ムーヴメントPLAYING FOR CHANGE

10年以上世界中を旅して世界中の100人以上のミュージシャンがコラボさせて
Playng For Change:A Cinematic Discovery of Street Musicというドキュメンタリーフィルムを製作
そしてその過程で設備、テクノロジー、楽器、教育を必要としてい る様々な地域、国があることを実感したクルーが、
更に「Playing for the Change Foundation」を設立。
この基金で2009年1月には南アフリカにNtonga Music School、さらにヨハネスブルグにMehlo Arts Center建設
音楽とアートの輪を世界中に広めてゆこうという素晴らしいプロジェクト!



夜が来て
周りが暗く
月の光しか見えなくなっても

いいや僕は 怖くない
そう 怖くないのさ
ただ 君が
そばにいてくれれば

だからダーリン ダーリン そばにいて
オー 僕のそばに
オー そばに
そばにいて そばにいて欲しい

もし僕らの見上げてる空が
崩壊して落ちてきても
山々が海まで崩れ落ちても

僕は泣かない 泣かないよ
そう涙はこぼさない
ただ 君が
君がそばにいれば

だからダーリン ダーリン そばにいて
オー 僕のそばに
オー そばに
そばにいて そばにいて欲しい

ダーリン ダーリン そばにいて
オー 僕のそばに
オー そばに
そばにいて そばにいて欲しい

君が困った時にも、僕のそばにいて欲しい
オー そばにいて
オー そばに
そばにいて そばにいて欲しい








 







こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

2 Comments

CHIBI  

世界はわずかな貪欲で強力な者達のものになろうとしてる。
皆が知ってる超有名な企業も実は言うなればウオールスト
リートのビリオネアーの庇護を受けた会社とそのゾンビ会社。
軒並み食い尽くして地域経済、地域社会を破壊している。
健全に成長を遂げようとする企業をつぶしながら拡大して。
アメリカが今まさにそれ。日本もそう言う現象はもっと顕著に
なって来ると思う。地域蘇生なんて薄八百の騙しだね。単
なるリップサービス。大宣伝で騙されて、、、。
ブラジル、、依然頻繁に出張してたアメリカ人に依ると、と
ても貧しい国。一握りの大金持ちが国の経済を左右し、抵
抗する勢力、者を排除するらしい。街は危険だし、ホテルは
銃を持った兵で守られている。道案内をしてくれた少女に
お礼に安い衣類をかって上げたら、凄く喜ばれて、、なんて
話を聞いた。出張中、オイラは腎臓を悪くした猫シッターを
1ヶ月した。その猫ちゃん、終いにはオイラを尊敬してくれた
て出張中はずっと生きてくれて、主が帰って来てから主の
膝の上でなくなった。もう10年以上も前の想い出だニャ〜。

2015/11/18 (Wed) 09:58 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
恐ろしいですね。
グローバル化という名の下に金融至上主義に依って文化さえ破壊されそうです
アベノミクスなんて失敗してるのに
今度は何本?の矢ですって。
騙されてますね。国民はどうして騙されるんでしょうね。
日銀は総裁の首をすげ替えてお札を増刷して借金増殖、
いづれギリシャのようになるんでしょうか
株価をつり上げろという安倍の命令で年金も株につぎ込み、
いつかは破綻するでしょう。

そんな状況なんですか
オリンピックは大丈夫でしょうか
あの段々の住宅の光景など今も変わらないんですよね
猫ちゃんのことですが
私も同じような経験があります。
膝ではなく、枕元で冷たくなってました。
悲しい思い出です。
その内書こうかな…

2015/11/18 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment