Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

15
2015  03:50:30

白い器… ♪You&I - One Direction










重なる


RIMG6250_201511150300409d3.jpg















RIMG6251.jpg

厨房の湯気があたたかい

ここのカウンターに座ったのは初めてでした。
目の前の器に見惚れました。

ここで働く全員が中高年の男性で
彼等が話す時は中国語が飛び交って
一瞬ここは香港?上海?と錯覚してしまう
彼等は活気があって客を見る視線がやさしい



味?
どれも美味しい〜☆





ハイボール

RIMG6243.jpg








RIMG6247.jpg



これはずいぶん前に入ったときのものですが

写真を器だけにするつもりでしたが
折角なので
五目焼きそばもご覧頂きましょう





RIMG6245.jpg

お一人さまランチ♪










One Direction - You&I


20131106064509one-direction-5.jpg




 



何にも邪魔させない
君と僕
やってみれば うまくいくよ
君と僕








 

 









こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村






関連記事

 洋楽

2 Comments

CHIBI  

いや〜、このレンゲ、色っぽいね〜。生きてるみたい。
湯気に卵やエビや白菜のつややかさ、お腹がすいちゃうね。
この五目焼きそばともレンゲとも理解し合える余地がある。
5人にヤングガイズ、可愛いよね〜。楽しそう。

2015/11/16 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
> いや〜、このレンゲ、色っぽいね〜。生きてるみたい。
あら、それは面白いですね〜 その視点で見てみます〜

> 湯気に卵やエビや白菜のつややかさ、お腹がすいちゃうね。
そう、美味しそうでしょ。お腹空いちゃいます。

> この五目焼きそばともレンゲとも理解し合える余地がある。
理解し合える?それは良かった。
いい味出てますよね。
> 5人にヤングガイズ、可愛いよね〜。楽しそう。
アイドルですけど、良い歌を歌うのよね〜
カワイイし。

2015/11/16 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment