Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

11
2015  11:13:43

心揺れて… ♪Perry Como








晴れ

RIMG5685_201511111019129f9.jpg
恵比寿駅




ちょっと心が揺れている







And I love You So -Perry Como ‬





 そしてこんなにもあなたを愛している
 これまでどう生きてきたかと
 人が問うなら
 僕はただ分からないと言おう

 みんな分かってくれるだろう
 どれほど淋しく僕が生きてきたか
 でもあなたが僕の手をとったあの日
 僕の命は甦った

 そう生きていくことがどんなに淋しいことか知っている
 影が僕につきまとい
 夜の闇は僕を放そうとしない
 だけどもう日が暮れるのも恐れない
 今はあなたがいてくれるから

 そしてあなたも僕を愛してくれる
 あなたは僕のことだけを想い
 僕の心を解き放す
 そんなあなたで僕は幸せだ

 人生を本にするなら短いものだろう
 ページを読み終えた時
 他の全てが消え去っても愛だけは残ると
 僕は信じている







クレーン車縦長写真

工事中駅






ここ1週間程

その言葉を聞いてから

日に何度かそれがよぎり

心ざわめく





ビルの隙間の秋
ビルの谷間の秋






微妙なことだけど







どうしようもないこと





RIMG5904_20151111101915543.jpg
坂道の横断歩道


何がどうなるってことでもなさそうなことで
揺れている


心乱れて
揺れている


思いがけない自分の心に驚いて
揺れている









昔我が家にはペリーコモのアルバムがあった
幼い頃、学校から帰ってランドセルを置くと
レコードに針を落として繰り返し何度も何度も聴いた


THE ROSE TATTOO  ‬Perry Como





MI0001527546.jpg



 

 




For The Good Times‬ - Perry Como


Perry Como






Don’t look so sad, I know it’s over,

But life goes on and this ol’ world will keep on turning.

Let’s just be glad we had some time to spend together,

There’s no need to watch the bridges that we’re burning.

Lay your head upon my pillow,

Hold your warm and tender body close to mine,

Hear the whisper of the raindrops blowing soft across the window,

And make believe you love me one more time,
For the good times . . .

I’ll get along, you’ll find another,

And I’ll be here if you should find you ever need me,

Don’t say a word about tomorrow, or forever,

There’ll be time enough for sadness when you leave me . . .

Lay your head upon my pillow,

Hold your warm and tender body close to mine,

Hear the whisper of the raindrops blowing soft across the window,

And make believe you love me one more time,
For the good times . . .
For the good times . . .

For the good times . . .


悲しい顔をしないで、
もうすべて終わったこと
それでも人生は続きこの地球も回り続ける
共に時を
分かち合えたことだけ感謝しよう
失っていくものを見守る必要などないさ
僕の枕に頭をのせてその暖かく柔らかな体を傍らに横たえて
やさしく窓に吹きつける雨のささやきに
そっと耳をかたむけて
もう一度、君に愛されてると思わせて欲しい
素敵な時間を

僕なら平気さ、君にも新しい恋人が見つかる
でも必要なら
僕はいつでもここにいる
明日のこと
そして未来のことも口にしないで
悲しむ時間は
君が去ったあとに十分あるから
僕の枕に頭をのせて
その暖かく柔らかな体を傍らに横たえて
やさしく窓に吹きつける雨のささやきに
そっと耳をかたむけて
もう一度、君に愛されてると思わせて欲しい
素敵な時間を

素敵な時間を












日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html




関連記事
スポンサーサイト

 懐かしい洋楽

4 Comments

CHIBI  

お〜、久しぶりにペリーコモ聴いたニャ〜。
とろけるように甘いね。マスクもいいし、誠実で親しみが持てる。
オリジナルはイタリア系のアメリカ人エンターテイナーだよね。
人間、年をくっても恋心を大切にかニャ〜。

2015/11/11 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBI さん
懐かしいですよね〜
甘く包んでくれるような… うっとりです。

>オリジナルはイタリア系のアメリカ人エンターテイナーだよね。
ハリウッドにも音楽の世界にも沢山活躍してますね。

人間、年をくっても恋心を大切にかニャ〜。
あら、勿論!いつもときめいていたいですね。 
お肌にも健康にも良さそうですよ。
中々チャンスがない… 
妄想でもしようかな(笑)

2015/11/11 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ブリック  

こんにちは~

その一言で心が揺れる時ってありますよね!?
小さな決断でも今後の人生を大きく変える事も
あるかも知れないので慎重にと行きたい所ですが
現実は流れるままの方向に進んでいくのでしょうね。

2015/11/11 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

ブリックさん
そうかもね〜
ちょっとしたことでも起こるものなんですね〜
ときめきとかならいいんですけどね。
> 小さな決断でも今後の人生を大きく変える事も
そうですか。そんなものでしょうか。
> あるかも知れないので慎重にと行きたい所ですが
> 現実は流れるままの方向に進んでいくのでしょうね。
どうなんでしょうね〜
流れるままにこの身をを委ねてはおりますが…
良い方向へ進んで行くならいいですね〜

2015/11/11 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment