Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

07
2015  22:42:25

退屈な日のお気に入り… ♪Blurred Lines - Robin Thicke ft. T.I., Pharrell‬








お気に入りの…


ジラフレジカウンター

カフェのレジカウンター








RIMG6485_20151108025736ed5.jpg











お気に入りのインテリア雑誌の
お気に入りの写真の頁

雑誌の花








RIMG6557_2015110722391848b.jpg






退屈だな…



お気に入りのサングラスと
お気に入りのアイスコーヒーと赤いストローと
お気に入りにカフェのお気に入りの指定席

サングラスと硝子テーブル






言葉は
空回り

螺旋状に
くるくると
落っこちて

行方知れず





だけど

楽しくなりたい



だから
ファレルを!


Blurred Lines - Robin Thicke ft. T.I., Pharrell‬


ファレルとロビン




俳優であるロビン・シックの6枚目となるアルバム「ブラード・ラインズ(Blurred Lines)から
プロデューサーはファレル!
ファレルは楽しい事を考える天才だね

初め、モデルがトップレスだったためYouTubeから削除されたが
復活してる

それがこれ↓





いやらしくないと思うんだけど…







 

 











日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 私のお気に入り

6 Comments

Don  

こんにちは

素敵な感じのカフェですね。
私も落ち着く居場所となるところを見つけたいです。
気付けば、よく目にする看板につい足を向けますが、
そこにあるものから個性を感じるような場所がいいです。

一枚目のレジカウンターの写真、とても興味深く拝見しています。
こういう色のまとめ方って、備わっているものがないとできないですよね。
私には難しいですね・・^^;


2015/11/08 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

CHIBI  

復活したものの方が遥かに綺麗でしかも分かりやすい。
いやらしさなんて何もないしね。
リズミカルで楽しくなれるかもね。
こんな人達の普段の会話をきいてみたい気もする。

2015/11/08 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんにちは

Donさん
行きつけのお店は欲しいですね。
出来ればそこで軽口叩いたり出来るカウンターのお店がいいんですけどね。
ここはカフェなのでそう言う訳には行きませんが
若い店員さんがやさしく快適です。
引越してから最近は足が遠のいてますが…

> 一枚目のレジカウンターの写真、とても興味深く拝見しています。
> こういう色のまとめ方って、備わっているものがないとできないですよね。
?備わってるって?
コンデジなのですがカメラの機能は殆ど分からないままで
どうにもこうにも、ただ撮るのみで
そう言って頂いて嬉しいです〜

2015/11/08 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
> 復活したものの方が遥かに綺麗でしかも分かりやすい。
> いやらしさなんて何もないしね。
オオ!嬉しい〜 ですよね!

> リズミカルで楽しくなれるかもね。
そう、自然に身体が動いちゃいます〜 

> こんな人達の普段の会話をきいてみたい気もする。
ホント!クリエイティヴな彼等の会話ね
ハッチャけながら常にアンテナが動いて何かを生み出す〜♪


2015/11/08 (Sun) 14:29 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

ブリックさん
> 前回聞かれてもいない余計な事を伝えてしまい
> 申し訳ないです。
??何のことかな?釣りのことでしょうか?
送ってくれるのかと思いました!アハハ…
ジョーク〜ジョークで〜す。
行きつけのスナックのママにお土産にして報告って感じでしたね。

> お気に入りのカフェで一人佇むcarmencさんは
> 謎めいた魅力ある女性に映っているのでしょうね!
謎めいてる?妄想してますね。
謎めいてるのかなあ… 周りがどう見てるのか分からないけど…
もしかしたら謎かもね。うふふ…
ただの気さくでオモロいオバちゃんです。アハハ〜
> 私には眼鏡が一番輝いていて想像力を書き立ててくれます。
フムフム… 眼鏡フェチ?
ガッカリさせちゃうかもしれないのでごめんなさい。
眼鏡は字を読む為にぶらさげてるって感じです。
老眼ですよ。←言わせるなっ アハハ… 

2015/11/09 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

ブリックさん
今気付きました。
ゴメンなさい。
もしかしたらブリックさんからのコメントを
自分のリコメを訂正する時に間違って消したみたいです。
本当にごめんなさい。

2015/11/10 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment