Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

05
2015  03:27:57

須藤元気☆WORLD ORDER♪










工事中足場

工事現場って嫌いじゃない
ちょっと遠目ならずっと眺めていられる








こんにちは〜〜

RIMG3173.jpg








バイバイ〜〜


RIMG3172.jpg


労働者は汗を流して頑張ってます!

たこ社長の言葉は何だったかな?
「労働者諸君…   」



山田監督も言いたかったのはこれじゃないかな
下請けの町工場の労働者は真面目に働き良い仕事しているのに
上からの圧力で安く叩かれるわ、納期を急げと言って無理をさせるわ
理不尽な社会構造


どの世界にも天下りがぶら下がり
日本は劣化している

建設業界も劣化
元請け下請け… 
どこかでふんぞり返っている大手デベロッパーにも
メスが入る時が来てる
そうであるのならいいのだが…

腐った政治が税金を好き勝手に流し続けて甘い蜜を吸い
こんな世の中にしたということ
長い自公政治が招いたのは明らかです。

ここできちんと日本のシステム解体しなければならないわね






Informal Empire‬ - WORLD ORDER

produced & directed by GENKI SUDO



Music & Words by Genki Sudo/ Takashi Wantanabe

Members of WORLD ORDER
Genki Sudo Masato Ochiai Hayato Uchiyama Akihiro Takahashi
Yusuke Morisawa Takashi Jonishi Ryuta Tomita
 


 bubble20131211_3.jpg

 
須藤元気 1978年生
東京江東区出身。拓殖短期大卒 サンタモニカカレッジ芸術学部中退
2009年、パフォーマンスユニット「WORLD ORDER」を結成

1126499928.jpg

元々格闘家としての入場パフォーマンスガを面白いと思ってはいたのですが

Genki Sudo Dynamite!! 2005 Full Entrance




衝撃を与えた新しいアーティストとしての表現者・須藤元気のパフォーマンスには一瞬で悩殺されました。
TVのトーク番組での彼の心理学も学ばれているのではないかと思う発言は共感する事が多い。




HAVE A NICE DAY




Music & Words by Genki Sudo




 

 














日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事

 邦楽

4 Comments

ブリック  

工事現場の作業者は大変そうですね。
足場を組んでいくのを見た事がありますが、
凄いスピードで出来上がっていくのでビックリした事を覚えています。
こういう方達にこそ高い報酬をあげるべきですよね!!

どこかの国の真似ばかりしているので変わりようがないですね~
新しい政権誕生を願っている国民が殆どではないでしょうか。

格闘家については全くの無知なので
話についていけなくてすみません。。
格闘する姿を観るのが苦手なんですo(^▽^)o

2015/11/05 (Thu) 11:52 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

ブリックさん
> 工事現場の作業者は大変そうですね。
そうですね。汗水流して危険と隣り合わせの力仕事も
難なくやってるところなんて感心しますね。

> どこかの国の真似ばかりしているので変わりようがないですね~
> 新しい政権誕生を願っている国民が殆どではないでしょうか。
それならいいのですが、投票行動で示したいですね。

> 格闘家については全くの無知なので
> 話についていけなくてすみません。。
動画はご覧いただけたでしょうか…

> 格闘する姿を観るのが苦手なんですo(^▽^)o
私も闘うシーンは苦手
登場シーンが面白かったんです。その動画を追加しました。
少し文章を訂正してます。ヨロシク〜♪


2015/11/05 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

CHIBI  

須藤元気君。名前だけは知ってたけど、こんな事をしてたんだ。
JIS規格から少し外れた人で期待が持てそうだね。
今の若い人達の間ではブランド神話が崩れて来てると思うね。良いことだ。
真実を知るべきだね。政治や経済でも才能のある若い人達の発掘と自由
闊達な活躍が待たれる。
日本は政治も経済もまだブランド志向。旧オーダーのまんまで進んでるかニャ?
最近は特に歴史に逆行して後退。しかもそれがトップダウン。これも逆行。
全体主義的な保守化で日本がシュリンク中。見せかけばかり気にしてね。

2015/11/06 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBI さん
> 須藤元気君。名前だけは知ってたけど、こんな事をしてたんだ。
ご存知でした?嬉しい〜
> JIS規格から少し外れた人で期待が持てそうだね。
そうなんです。彼の自由な発想と知性に期待したいですね。

> 今の若い人達の間ではブランド神話が崩れて来てると思うね。良いことだ。
彼等は湾岸戦争パトリオットTV画面に始まり、阪神淡路大震災、イラク戦争、アフガン侵攻、東北大震災、
そしてリーマンショック、就職難…  そこからの価値観でしょうね。車持たない世代…

> 真実を知るべきだね。政治や経済でも才能のある若い人達の発掘と自由
> 闊達な活躍が待たれる。
期待出来そうなのですが、旧態依然とした権力が潰そうとしていますね。

> 日本は政治も経済もまだブランド志向。旧オーダーのまんまで進んでるかニャ?
世襲議員多過ぎます。彼等の騙しから抜けられない国民がまだまだいるのは不思議ですね
それに官僚、公務員も世襲が多そうですね。
> 最近は特に歴史に逆行して後退。しかもそれがトップダウン。これも逆行。
> 全体主義的な保守化で日本がシュリンク中。見せかけばかり気にしてね。
そうですね。全体主義がいかにも主流のように我が物顔に好き勝手やってますね。
権力側メディアの洗脳報道、他も右にならえと自粛と世論誘導放送…
いつか来た道… 逆行ですね。


2015/11/06 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment