Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

31
2015  16:27:52

すれ違うとき… ♪You Raise Me Up -‬ Westlife







昨日の空

PA300869.jpg












並んでみる空






すっかり秋
昨日までは夏の余韻があったけど
今日は寒い
本格的に冬に向かおうとしている
そんな秋




時はあっという間に過ぎて行き


季節は変わる

速度を上げて




午下がりの横断歩道

PA300871.jpg







PA300868.jpg


陽射しは強い



人は皆それぞれ何かを背負って今を歩く

同じ地球の
同じ時代を
同じ瞬間を
生きる


町中ですれ違い

ブログ上で
出会う!

奇跡のとき


やさしくありたい




ホーム

ホーム10:30










ホーム小学生









特快が行く



PA300875.jpg












行っちゃった



PA300876.jpg


人模様

下校時の小学生によく会います
よく動くんですよね
無邪気な姿が可愛らしい








多くのアーティストがカバーしていますが
どこか懐かしさを感じません?
元々はシークレット・ガーデンが「ロンドンデリーの歌」をベースに作曲したそうで
なるほどと思いますね


心がくたびれているとき
癒されます

私はこの曲はウエストライフのが一番好きみたい

You Raise Me Up -‬ Westlife


Westlife-Bop-Bop-Baby-westlife-16681304-1024-768.jpg




アイルランド出身 1998年ウエストライフは結成される
ボーイゾーンのローナン・キーティングとルイ・ウォルシュがマネージャー
ボーイズグループ全盛の頃でバックストリートボーイズ、インシンク、そしてイギリスにはウエストライフって感じだった
因にバックストリートもインシンクも初めはアメリカではなく、ドイツで火がついてヨーロッパからアメリカへ、
そして世界へと人気が広がったんですね。

キーアン・イーガン、シェーン・フィラン、マーク・フィリーニッキー・バーン、ブライアン・マックファーデンの5人だったが
2004年にブライアンが家庭を大事にしたいと脱退。その後2012年解散まで4人で活躍する

ニッキーは2003年7月に幼いときから付き合っていたアイルランドの首相の娘、ジョージナ・アハーンと結婚。シェーンは、キーアンの従姉妹と2003年12月28日に結婚。2005年には父親になった。
私はマークがタイプだったんだけど、ゲイだとカミングアウトして、ちょっとショックだったな

 


落ち込んで、心が疲れている時
困難が訪れて、気持ちに余裕が無い時
私は静かにここで待つわ
あなたがやってきて、私のそばに座ってくれるのを

あなたが支えてくれるから、私は山の頂に立てる
あなたが支えてくれるから、私は嵐の海も歩いていける
私は強くなれる、あなたが支えてくれるから
あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの

あなたが支えてくれるから、私は山の頂に立てる
あなたが支えてくれるから、私は嵐の海も歩いていける
私は強くなれる、あなたが支えてくれるから
あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの

あなたが支えてくれるから、私は山の頂に立てる
あなたが支えてくれるから、私は嵐の海も歩いていける
私は強くなれる、あなたが支えてくれるから
あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの

あなたが支えてくれるから、私は山の頂に立てる
あなたが支えてくれるから、私は嵐の海も歩いていける
私は強くなれる、あなたが支えてくれるから
あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの

あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの








 

 








日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

0 Comments

Leave a comment