Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

31
2015  02:47:44

ハロウイン…♪Like I'm Gonna Lose You - Meghan Trainor ft. John Legend‬








ハロウイン☆


PA300879.jpg

某駅ビル







止まらず歩きながらパチりなのですが



PA300878.jpg











PA300877.jpg

今夜は渋谷・六本木がスゴそうです
電車の中も



クリスマスやバレンタインは恋人と
ハロウインは友人と
それで街で行き交う同志の触れ合いが楽しいらしい。


年中行事は楽しみたいもの











珈琲をと思ったけど


タリーズで

PA300881.jpg


1時過ぎてたのでランチにする







PA300880.jpg


パスタやリゾットも始めたのね








PA300884.jpg

チキンが入ってるジェノベーゼ


パスタが延びてる… 
期待はしてなかったけど 残念

パン類にした方が良さそう




PA300883.jpg

ハロウインに関係ないランチ



汗ばむ陽気でした
家に帰ったらビショビショに
でもこのくらいが好きです









Like I'm Gonna Lose You - Meghan Trainor ft. John Legend‬


meghan-trainor-john-legend-bbmas-performance-2015-billboard-650.jpg





ポッチャリのメーガン、モテモテです♪
今度はジョン・レジェンドとコラボ

あなたはポッチャリお好き?






I found myself dreaming
In
silver and gold

Like a scene from a movie

That every broken heart knows
気づいたら夢見てた

金銀の景色の中

映画のワンシーンのような

失恋した人なら誰でもわかるよね

あなたは月の光に照らされて歩いていた

あたしはそれに引き寄せられたの

その瞬間 あなたは消えてしまった

そして あたしはホントにひとりになったの

泣きながら目が覚めた

隣にはあなたがいる

ほっと息をついて

あたしは気づいたの

あたしたちに明日が約束されてるわけじゃないって

だから あなたを失うような気持ちであなたを愛するの

さよならを言うような気持ちであなたを抱きしめるの

あたしたちの居場所がどこであろうと

あなたのことを当たり前だと思ったりしない

だって わからない

いつ あたしたちの時間がなくなるかわからないんだから

So I’m gonna love you like I’m gonna lose you

I’m gonna love you like I’m gonna lose you
だから あなたを失うような気持ちであなたを愛するの

あなたを失うような気持ちであなたを愛するの

瞬く間に

まるで煙のように

人はすべてを失ってしまう

真実は決して明かされない

だから君にもっと長くキスするよ

どんなチャンスも無駄にしない

一分一分を大切にするよ

後悔のないように愛するんだ

時間をとって ほしいものを言ってみよう

なくしてからじゃ遅いんだ

だってそう 僕らに明日が約束されてるわけじゃないんだから

だから あなたを失うような気持ちであなたを愛するの

さよならを言うような気持ちであなたを抱きしめるの

あたしたちの居場所がどこであろうと

あなたのことを当たり前だと思ったりしない

だって わからない

いつ あたしたちの時間がなくなるかわからないんだから









 











日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

0 Comments

Leave a comment