Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

27
2015  14:31:39

今この瞬間(とき)…♪You Can Let Go - ‬Backstreet Boys








夕暮れ…




夕日のシルエットの町







佇み

想う…





夕焼け



あの日のこと


これからのこと








RIMG1911_201510271309186fd.jpg




この瞬間(とき)を

ありがとう












娘のお伴で2001年の東京ドームに行きました。
前から10列目の席で興奮しましたよ

ブライアンは40になっちゃったね
ミュージカル「シカゴ』で単独で東京に滞在したりしてミュージカルの世界に行ってたケビンが戻ってまた5人になった
1993年結成ですから長いですね

素晴らしいハーモニー


You Can Let Go - ‬Backstreet Boys

Backstreet-Boys-3-the-backstreet-boys-15393013-1024-768.jpg







  

BSBはスペシャルな存在です


君の目を見てわかったよ
割れた窓 崩れる空
ベイビー、何から隠れているの 

君の周りにさしていた光は
今じゃ見ることができなくなってしまったよ
わからないの 君の逃げ場はこの僕だって

君は長い間耐えてきたね
何も問題はないと自分に言い聞かせようとして
そんなそぶりは見せないようにしていた
君が何をしたって
僕は君を見捨てはしないよ
分かって欲しい
君にも解き放てること

粉々になってしまった夢のかけらを手探りして
その狭間で君は生きている
ベイビー もう大丈夫だよ
僕たちは右往左往して道に迷い
心が捻られて失望するんだ
この冷たい世界で
でもいつも僕は君のそばにいるよ


くじけそうなときも怖がらないで
ためらわないで 僕がそばにいるよ
目を開けて 暗闇の中にも一筋の光があるんだ

君は決して涙を見せない
涙を心の奥底に閉じ込めているんだね
ベイビー 君を強く抱きしめさせて
もう大丈夫だよ






 














日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

4 Comments

CHIBI  

お〜、ゴールドの輝き。
夕日は見慣れたビルディングも金色に輝かせる。
光の織りなす芸術は瞬時に現れて消えるんだよね。
そういう場に運良く恵まれ、しっかり掴む日頃からの
準備ができてる時だけ、それを我がものに出来る。

2015/10/28 (Wed) 04:46 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
> 光の織りなす芸術は瞬時に現れて消えるんだよね。
> そういう場に運良く恵まれ、しっかり掴む日頃からの
> 準備ができてる時だけ、それを我がものに出来る。

こんな金色だけという光景は初めてです。
光の織りなす芸術… ウマい表現!
確かにそう言えますね!
夕方の空の変化には息を呑むような光景が広がる時もあり、
時を忘れて見とれてしまいます。心を奪われますね。

2015/10/28 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Don  

こんにちは

街中、電柱と電線のシルエットが醸し出す生活感。
それに対比された金色の空。映えますね。
明日のことを考え始めるきっかけになりそうな光景に
打たれました。


2015/10/28 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんにちは

Donさん
> 街中、電柱と電線のシルエットが醸し出す生活感。
電線が多過ぎますよね。
でも面白い絵になるかなあと
仰るように生活感がありますね。
町工場とかありそうな感じがありますね。
> それに対比された金色の空。映えますね。
この通りが西に落ちる夕日が見える所なのですが
この色には驚きました。
> 明日のことを考え始めるきっかけになりそうな光景に
> 打たれました。
そのように受け取って下さってありがとうございます。

2015/10/28 (Wed) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment