Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

21
2015  21:06:17

秋なのね。靴直った♪Marvin Gaye - Charlie Puth ft. Meghan Trainor‬








秋でしょか


花壇に枯れ葉と車










秋…  みたい 

花壇の下の枯葉



どうやら
世間は秋らしい

秋なのね。





あ、先日修理に出した靴ですけど
修理完了しました!



靴直った


ホント、きれいに直してくれます
後ろに革を当ててきれいにしてくれました。

もう17〜8年は履いてると思うんですよね〜
20年になったらスゴいね。
いつまで履けるんだろう
違うのもたまに履くことにしよう
大事に大事にしないと
履いたらちゃんとブラッシングして
栄養クリームを塗ってを忘れずにやらないとね

靴の修理のこと
http://saramartin.blog.fc2.com/blog-entry-544.html

ホントに良い修理屋さんと出会えてラッキーです
良いお仕事をしてくれる、そのうえやさしい彼に感謝☆



MTVを流してたら?と目をやる
なんかポップ〜
どこかブルーノマーズ?

なつかし匂いがする
そしたらマーヴィン・ゲイ? 
タイトルにも歌詞にもマーヴィン・ゲイ…





Marvin Gaye - Charlie Puth ft. Meghan Trainor‬

Charlie-Puth-Live-2-720x480.jpg




チャーリー・プース  1991年生まれニュー・ジャージー出身
2011年、人気ブロガー=ペレス・ヒルトン主催のカヴァー曲コンテスト「Can You Sing?」にエントリー
アデル「サム・ワン・ライク・ユー」をYouTubeにアップした。
それを見たエレン・デ ジェネレスに見いだされ、『エレン・デジェネレス・ショウ』の出演は大き な反響を得た。
エレン設立のレーベル=イレヴンイレヴン・レコードと契約を結ぶことになった。
2013年にバークリー音楽院を卒業後、イレヴンイレヴンからアトランティック・レコードとメジャー契約。
2015年2月リリースのデビュー・シングル「マーヴィン・ゲイ」大ヒット

*エレン・デジェネレスのこと
エレンは自身をレズとカミングアウトしてる。コメディアンでもありエレンのジョークは面白くてスマートよね。カッコいいし好き。

a9c598e8fdb361a302fd7e1c5e1ee361d1eef8a6.jpg

メーガンとの濃厚ラ ヴ・シーンを想像させる演出も話題に

Marvin-Gaye_01.jpg

メーガンをアップした過去記事はこれ↓
http://saramartin.blog.fc2.com/blog-entry-506.html

マーヴィンゲイしようって
セクシーなソウルミュージックを考えると
それに
カーマ・スートラって…


マーヴィン・ゲイしようぜ 
さあ君も
きっと君も癒される

歌の中にあるようにね

夜明けまで マーヴィン・ゲイしようぜ さあ君も

キングサイズは俺たち自身のために

誰とも分け合う必要なんてないんだ

秘密は自分の胸にしまっておくんだ

これはカーマ・スートラ 見せてあげよう

君の瞳に愛を見る

それが俺を惹きつけるんだ

それはかすかで

俺はドキドキする
でも 君にドキドキしたいんだ

マーヴィン・ゲイしようぜ 
さあ君も
きっと君も癒される

歌の中にあるようにね

夜明けまで マーヴィン・ゲイしようぜ さあ君も

君は俺に身を委ねたらどうだい

俺はありがとう ありがとう 頼むよって叫ぶ

歌の中にあるようにね

夜明けまで マーヴィン・ゲイしようぜ さあ君も

あなたがあたしをひとりにしたら

あたしは家のない野良猫みたい

骨抜きの犬みたい

あなたにはあたしだけのものでいてほしいの

あなたにそばにいてほしいの

あなたの瞳に愛を見る

それがあたしを惹きつけるの

それはかすかで

あたしはドキドキする

でも あなたにドキドキしたいの

マーヴィン・ゲイしようぜ さあ君も

きっと君も癒される

歌の中にあるようにね

夜明けまで マーヴィン・ゲイしようぜ さあ君も




来日時のJ-Waveのライブ  21分と長いですが
https://www.youtube.com/watch?v=x1PyiAAjWcg







  

 









日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html




関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

2 Comments

CHIBI  

柔らかくて履き心地の良さそうな靴だね。手入れも良いし、これからもず〜っと履けそう。
この歌、ありのままの気持をかなりストレートに表現して、、。マービン ゲイしようぜとは。

2015/10/22 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
> 柔らかくて履き心地の良さそうな靴だね。手入れも良いし、これからもず〜っと履けそう。
そうなんです。履き心地がよいです〜
そう、大事に履くようにしてこれからも履き続けたいです。

> この歌、ありのままの気持をかなりストレートに表現して、、。マービン ゲイしようぜとは。
ストレートですね。
どちらかと言えばストレートな方が好きです。
マービン・ゲイしようぜって何でしょうと思いましたが
マービン・ゲイ好きとしては、それだけでカッコいい。
これは便利な言葉、これから使えますねv-218
でも通じる人が少なさそう…(笑)




2015/10/22 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment