Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

19
2015  19:54:55

毎日が奇跡☆ 京王線など♪やさしさに包まれたなら









午後3時


PA080820.jpg





小さい頃は…

神さまがいて





無邪気に遊んだ幼き日

PA080819.jpg




何も考えてないように見えてたかもしれないけど
大人の言葉に
小さな胸を痛めて
友だちに打ち明けて
深刻に人生を語り合ったりして







PA080818.jpg




それでも

漠然とだけど
きっと未来は明るいものだと思ってたに違いない







PA080817.jpg




毎日が奇跡のようなものだった













中央線


中央線







山手線


RIMG6423_201510191850530af.jpg







京王線

京王線

一番前に乗って
運転席をずっと見ていたものです

これは子供の頃じゃなく
ちょっと昔??ちょっと結構?前のこと






西武線

img_0_20151019191200fa1.jpg

西武多摩川線







img_1_m.jpg

牧田(マッキー)と高橋(朋みん)








やさしさに包まれたなら

京王電鉄




小さい頃は 神様がいて
不思議に夢を かなえてくれた
やさしい気持ちで 目覚めた朝は
大人になっても 奇蹟は起こるよ

カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目に写る全てのことは メッセージ

小さい頃は 神様がいて
毎日愛を 届けてくれた
心の奥に しまい忘れた
大切な箱 開くときは今

雨上がりの庭で くちなしの香りの
やさしさに包まれたなら きっと
目に写る全てのことは メッセージ

カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目に写る全てのことは メッセージ








  












日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事

 写真

2 Comments

ふさじろう  

西武線など

はじめまして

1コマ1コマの画像にも、ブログの構成にもセンスを感じます。
ユーミンと鉄道で、この記事に親近感がわきました。
西武といえば2000系系列の黄色のイメージでしたが、
今年池袋線所沢付近で乗ったところ、ライオンズカラーの4000系や、
スマイル30000系が増えていました。
洋楽の歌詞の意味が興味深いですね。ゆっくり拝見します。

2015/12/07 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: 西武線など

ふさじろうさん
初めまして。ようこそ〜
コメントをありがとうございます〜

> 1コマ1コマの画像にも、ブログの構成にもセンスを感じます。
ありがとうございます〜
素敵なお褒めの言葉、嬉しくて舞い上がっております。

> ユーミンと鉄道で、この記事に親近感がわきました。
京王線と合ってますね〜
ちょっとウルウル来ます。
> 西武といえば2000系系列の黄色のイメージでしたが、
> 今年池袋線所沢付近で乗ったところ、ライオンズカラーの4000系や、
> スマイル30000系が増えていました。
お詳しいんですね。
黄色の2000系だけは知ってますが、後は覚えられません〜(泣)

> 洋楽の歌詞の意味が興味深いですね。ゆっくり拝見します。
そうですね〜
そういって頂くととても嬉しいです。
ゆっくりいらして見て下さいませ。

2015/12/07 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment