Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

17
2015  05:42:22

幸せな朝…♪Me and You ‬- Fall Out Boy









幸せな時間


PA080796.jpg














もし目覚めた時
愛する人が隣にいて




PA080794.jpg


そんな朝を迎えたとしたら…


幸せ…


someday…






Me and You ‬- Fall Out Boy
(Im Like a Lawyer With the Way Im Always Trying to Get You Off )

f011.jpg



Album: Infinity On High
イリノイ州ウィルメット出身4人組ポップパンクバンド
Patrick Stump (vo, g) Pete Wentz (b) Joe Trohman (leed g) Andy Hurley (ds)


2009年から活動休止だったが2013年活動再開、約4年振りにアルバム『Save Rock and Roll』(セイヴ・ロックンロール)を発表

ピートウエンツはアシュリーシンプソンと結婚したが既に離婚。アシュリーはダイアナロスの息子と再婚 
アシュリーはジェシカの妹、姉ジェシカと98°のニック・ラシェイ夫婦(離婚、)の日常に密着したMTVの番組でも時々登場
その後でアシュリーにフォーカスして歌手デビューするまでを追ったリアリティ番組も面白かった。
(その後ジェシカはジョンメイヤーとの交際が大きく報じられたが)








去年した願い事は、今年には謝罪になってしまった
家に帰ってくる度に無事でいれたことに感謝してる
この気持ちを言葉にはしないよ、きっと君は取り乱すだろうから


僕らは美しく若い弱者なんだ
十分あるのはせいぜい孤独だけ

僕と君
幸せな時間の中
もし君の隣で目覚めることが出来たら
僕と君
幸せな時間の中
もし君の隣で目覚めることが出来たなら...

君が嫌いだった僕の癖なおすよ
木の下で眠るのが好きだったけど
もう森を出るよ
歯が血で染まるぐらいキスをするよ
世界の大きさを知らない女の子に

僕らは美しく若い弱者なんだ
十分あるのはせいぜい孤独だけ

僕と君
幸せな時間の中
もし君の隣で目覚めることが出来たら
僕と君
幸せな時間の中
もし君の隣で目覚めることが出来たなら...

心と手を汚さず一番上手くやる方法は
3人中2人はいい人だって気付くことなんだ

僕と君
幸せな時間の中
もし君の隣で目覚めることが出来たら
僕と君
幸せな時間の中
もし君の隣で目覚めることが出来たなら...






















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html










関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

0 Comments

Leave a comment