Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

14
2015  18:26:36

水引とブルーセージの揺れる頃… ♪しるし - Mr.Children  ap bank fes 10 LIVE‬







心は通じるのでしょうか

言葉の選択を間違えたり
躊躇って言葉を飲み込んだり
好きって言えなくて

すれ違い…


9月の終わり
街の通りで


P9280747.jpg






広いメイン通りの両側の
終わりがないような長くつづく花壇には
季節毎に
草花が咲く






P9280754.jpg





こんな光景が大好きです





こんなお花が好き

P9280745.jpg

水引







P9280737.jpg








風に揺れて




P9280740.jpg












P9280738.jpg







P9280759.jpg











P9280741.jpg










P9280744.jpg

微妙に違って
どれも削れない…




ブルーのお花が好きです






青いサルビア

ブルーセージ

P9280761.jpg




以前のマイホームのベランダに
風に揺れる雪柳とブルーセージを
眺めてると幸せって思った





ブルーセージが揺れてる
それだけでウレシい〜



P9280746.jpg









だけど
あなたって植物ですか




グワオ!

P9280743.jpg



喰っちゃうぞ〜〜〜










P9280742.jpg



ブルーセージが揺れる頃










‪しるし - Mr.Children  ap bank fes 10 LIVE‬


ff9ed2fddc5ae3ea86c12cb14b30aaa0.jpg





好きと言う感情は沸々するのですが

あ〜
死ぬ前に一度でいい
共に過ぎる時を味わいながら
君はいい子だよって
抱いてほしい
イエスの腕ではない腕で



ずっとイエスさまだけだったからね
抱いて下さるのは…





少しいつもより眠りました
病院に行こうと思うのに
横になったら眠っちゃった
昼になる前からまた
眠ってました

まだ調子は悪いですが
昨日よりちょっと楽かな

明日こそ
用を済まさなければ


ご心配かけてすみません
優しい声を掛けて下さった方
ありがとう





 











日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事

 Mr.Children

4 Comments

kooyan  

こんばんは!

ブルーセージというんですか?
綺麗な青色ですね!
食べちゃうぞ~! が良かったな^^

体調崩されてるようですが、大丈夫ですか?
早めに病院で診てもらったほうが良いですね
そして無理せず、しっかり休養ですね。
お体お大事に

2015/10/14 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

CHIBI  

ミズヒキやブルーセージをこんなにまで楽しめる心、、遊び心?が羨ましくもあるかニャ〜。
青い口の大きな恐竜もいるね。これは肉食系恐竜だね。
自由で満たされた時間、、か〜。

2015/10/14 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

kooyanさん
ありがとう〜
> ブルーセージというんですか?
> 綺麗な青色ですね!
そうブルーがゆらゆら揺れていいんです〜
> 食べちゃうぞ~! が良かったな^^
ウヒ。そう見えちゃう♪
あ、喰っちゃうぞ〜ってもっとお行儀悪い言葉です。

> そして無理せず、しっかり休養ですね。
> お体お大事に
ありがとうございます。
病院が何処に行ったら良いやら迷ってますが
頑張ってどこかに行きます!

2015/10/14 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
> ミズヒキやブルーセージをこんなにまで楽しめる心、、遊び心?が羨ましくもあるかニャ〜。
こういう野草?水引とかを街で見かけるってウレシいの。
もっと先に歩いたらねじ花が絶対ある筈なんだけどなあ

> 青い口の大きな恐竜もいるね。これは肉食系恐竜だね。
うふふ… 草食の振りして肉食ってギャップがスゴい
ベランダでただ見てる時には気付かないでいました。
カメラって真実がデフォルメされてあらわになるのかな

> 自由で満たされた時間、、か〜。
いいね。そんな時間
自由に満たされて… ウン。いいね☆

2015/10/14 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment