Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

13
2015  20:09:22

ちょっとね…。ある意味デート♪Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe & Good Time & I Really Like You‬





体調が悪い
2日前くらいから兆候があった
その内良くなると思ってたが
いっこうに良くならない

今日は約束があったので
久々お出かけ
元家族の叔母が電車を乗り継いでやってきた
この人だけが私の味方
でも表立ってではなく、そのことは秘蜜なのです
こうして会ってるのを誰にも言ってはならないと彼女に言われてる
私にはウレシいことで言いたくなるんですけどね

調子が悪い
会う前に色々しなければならないことをするつもりで1時間前に出る予定でいたが
さっさと事が進められず、早めに出れなかった。
なので用を一つも出来なかった
なんでこんなことになるのかな

ランチを撮るを忘れた




ランチのお店を出て少しベンチでお喋り
空は青い

PA130001.jpg


ひさしブリにいつもの例のカフェに行く
やっぱ落ち着く
居心地がいい

PA130003.jpg







PA130004.jpg


「ライオンズ残念でしたね」ライオンズファンのSクンが言った




スイーツを


無花果と胡桃のパイ

PA130008.jpg




PA130010.jpg





洋梨とアーモンドのパイ

PA130007.jpg





二人で半分コして食べた

PA130012.jpg




いつもゴチそうさま

PA130015.jpg





子供はいいな



PA130018.jpg



つくづく思う

叔母さまはラッシュになる前に出発したけど
東京駅ではたぶんラッシュだろうな


体調悪い
どうしよう




用意してた
楽しい曲を

以前からこの曲大好きなのよね


Call Me Maybe - Carly Rae Jepsen ‬

カーリーはカナダ生まれ29才
カナディアン・アイドル出身



here's my number
call me maybe
I missed U so bad
so call me?

これ番号だけど… 
電話してくれる…?  どう?  かな…?
maybeって言う感じが気に入ってる



カーリーが、ツアーでカナダを周っているある日、突然ジャスティン・ビーバーが電話をかけて来たというのです!
「カナダでド ライブしていたらラジオからカーリーの声を聴いて、すごく良いと思って周りに彼女の名前を教えてもらい、彼女の作品を色々調べていたら本当に才能がある子 なんだってことがわかったんだ。」とジャスティン
ジャスティンってスゴいな
ジャスティン・ビーバーのレーベルSchoolboy Recordsの初のアーティストとして契約することになり、
ジャスティンが、ツイッターでカーリーの「コール・ミー・メイビー」 を紹介したり、自作の「コール・ミー・メイビー」のパロディービデオをネットに載せると、またたく間に世界中に広まった。
シングルは全米9週連続1位!世界中で2,000万ダウンロードを超えるヒットに!
その他アウルシティーとのヒット曲「グッド・タイム」も全米ダブルプラチナムを獲得。2013年はその歌唱力が評価され、ディズニーアニメ「リトル・マーメイド」の主題歌「パート・オブ・ユア・ワールド」をカバーしたり、2014年はブロードウェイでシンデレラ役で活躍。


これも大好き


Good Time - Carly Rae Jepsen&Owl City‬





It's always a good time.


images-5_20151013193833924.jpg  images-6_20151013193832d9f.jpg

カーリーは普通の女の子っぽくって性格も良さそう☆
インタビューも感じいいし。

2013と今年サマソニに出てるみたい

JAPANツアー
11月17日 東京 ZEPPダイバシティでLIVE
    18日 大阪 なんばはっち
    19日 名古屋 DIAMND HALL




新曲もいい
なんてったってMVにはトムハンクスが!
ジャスティンも出て来ますよ


I Really Like You - ‬Carly Rae Jepsen




トムハンクス好きなのは昔からだけど
もっと好きになっちゃいそうよ




  




ホントにもう止めておきたいの
でもこの味を知ってしまった
あの男の子と月まで飛んでいけるような気分
だからハニー手を握ってよ、あなたは私を待たせてるのよ
部屋まで上がる時はもう死んじゃいそうなの

*夜遅く、テレビを見てる
でもどんな感じでこうなっちゃったのかな?
これじゃ早すぎるよね、これって恋愛じゃないし
でも伝えなきゃいけないことがあるのよ

*ホントにホントにホントに 
ホントにあなたが好きなの
あなたが必要なの。
あなたは私のこと必要かな?
同じように私のこと必要かな?
ホントにホントにホントに 
ホントにあなたが好きなの
あなたが必要なの。あなたは私のこと必要かな?
同じように私のこと必要かな?

*ああ、言いすぎちゃってない?
連絡が取れずにいると 
それだけで頭の中がいっぱいなのよ
ホントにホントにホントに 
ホントにあなたが好きなの
あなたが必要なの。
あなたは私のこと必要かな?
同じように私のこと必要かな?

あなたが言うことはなんだって 
甘い天使のお告げみたい
私はあなたが何を考えてるか知ることができれば
それでいいの
2人きりで過ごせたら、
あなたと私、この誘惑の中で
唇を重ねようとする、ギリギリのところで踏みとどまってるのよ
ベイビー

*繰り返し

あなたをそんな素敵な瞳にしたのは誰かな?
そのままでいられるって言ってた?
どう振る舞えばいいかわからないの
それとももう帰ったほうがいいかな
時間がないから
頭がどうにかなりそうよ
なにか伝えなきゃ
ねえ、なにか伝えなきゃいけないの

ああ、言いすぎちゃってない?
連絡が取れずにいると 
それだけで頭の中がいっぱいなのよ
ホントにホントにホントに 
ホントにあなたが好きなの
あなたが必要なの。
あなたは私のこと必要かな?
同じように私のこと必要かな?

ホントにホントにホントに 
ホントにあなたが好きなの
あなたが必要なの。
あなたは私のこと必要かな?
同じように私のこと必要かな?
ホントにホントにホントに 
ホントにあなたが好きなの
あなたが必要なの。
あなたは私のこと必要かな?
同じように私のこと必要かな?






















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html




関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

2 Comments

CHIBI  

美味しそうな空間と色調だね。1枚目がやや複雑な空の色。最後の子供の写真が救いなのかな〜。楽しい曲でリラックスしてニャ〜。

2015/10/13 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
> 美味しそうな空間と色調だね。
そうなんです。右側には赤の分量が多くて、左側は打ちっ放しで窓からは光が… 明るいカフェです。

因に以前のココの記事
http://saramartin.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

1枚目がやや複雑な空の色。
そうでしたか。心模様かな?
最後の子供の写真が救いなのかな〜。
ですね。
子供たちが来るってシャッターを急いで切ったらこんな動きをしていました。
いい動きをしてくれてますね。
楽しい曲でリラックスしてニャ〜。
ハ〜イ。曲をアップしてるときは和らいでました。
ありがとう〜





2015/10/14 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment