Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

02
2015  00:57:54

この曖昧なるものは… ♪Leave Me Alone‬ - Natalie Imbruglia










ここにない


RIMG1941.jpg
カフェのオープンテラス



ここにもない




いいの


放っといて


もう馴れたから




一人ボッチ


P9280731.jpg
病院の窓から




懐かしいものは
何もかも
雲の間に間に
吸い込まれ
遠ざかる






刻々と
流れるときは
穏やかで





RIMG3258_201510012345431ff.jpg
窓の面格子の向こうの緑




クロエのEau de Parfumが

肌にまとわりついて

香しく




そうして

私の内なるところで

沸々と

あ〜

それは

いったい…





RIMG9263_201510012345399a4.jpg
駅前の路地にて… 多分ですが葉から推察して芙蓉



奥の方で
沸々と…
燻って消えない

この曖昧なるものは


いったい

何?





Leave Me Alone‬ - Natalie Imbruglia

Natalie-Imbruglia-wallpapers-3.jpg


この動画は 映画Coco Chanel & Igor Stravinsky (2009)

財産もコネも無かった孤児院育ちの少女が
洋裁をしながら歌手や女優を夢見てキャバレーで歌って踊って生計を立てた
やがてファッション界へ 
世界のココ・シャネルとなる

「COCO CHANEL & IGOR STRAVINSKY」ヤン・クーネン監督
主演 アナ・ムグラリスとマッツ・ミケルセン

hero_EB20100630REVIEWS100639994AR.jpg

1913年のパリで、ストラヴィンスキー(マッツ・ミケルセン)の新作である春の祭典が初日を迎える。だが、観客はそのあまりにも斬新な内容についていけずブーイングが起きる。
7年後、デザイナー・シャネル(アナ・ムグラリス)は、ストラヴィンスキーの才能に魅せられて、資金面だけでなく自分の別荘 に彼とその家族を滞在させた
オート クチュールの世界で認められ、富も名声も掴みとって自信に溢れたシャネルと、祖国ロシアを離れて、あふれる才能が故に時代に先んじた作品を理解されずに苦悩するストラヴィン スキー
溢れる才能であっても孤独な2人の狂おしく燃える背徳の恋
家族が暮らす部屋で男女の関係を持った後に、シャネルはストラビンスキーを見切ったのだ

10数年前になるでしょうか
それまでの過去を考えると決して好みの顔ではないのに
映画「しあわせな孤独・OPEN HEARTS」 で 
私、マッツミケルセンに恋をしてしまいました


まさにfall in love

   

a0170045_21522726.jpg  images-6_20151002002018459.jpg





ナタリー・インブルーリア
そしてオドレイ・トトゥの「ココ・アヴァン・シャネル」のシーンも含まれてます






意訳ですが訳してみました

I ask you to hold me, but you don't wanna hold me,
it doesn't work that way
I want you to love me, but you don't wanna love me,
I'm losing patience now
oh leave me alone (oh leave me alone)
stop asking for more
I'm goin' home on my own
oh leave me alone (oh leave me alone)
I'm walking out of the door
I'll make it on my own

leave me alone
leave me alone
leave me alone
just leave me alone

you like me to stroke you
careful I don't choke you, did you read my mind
you say don't be blue
that is the best you can do
I've lost my patience now
[chorus]

あなたに私を抱いてとお願いする
でもあなたは私を抱きたくないみたい
そんなことではウマくいかないわよね
私を愛して欲しいの
でもあなたは愛したいなんて思ってないんでしょ
今、私 もう我慢出来ないの

あぁ 私を放っといて
もう聞かないし
家で一人ぼっちになるわ
あぁ 私を放っといて
私がドアから出て行くわ
自分でそうしちゃうでしょうね

私を放っといて
私を放っといて
私を放っといて
ホント一人にさせてほしい

ね〜 私に撫で撫でしてほしい?
気をつけて息を詰まらせそう
私の気持ちを汲んでいるの?
あなたが出来ることでベストのことはブルーになるなって言う事ね
今、私 もう我慢出来ないの








 











日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

0 Comments

Leave a comment