Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

26
2015  12:04:02

Love me… ♪Love Me Like You Do - Ellie Goulding‬













夏の終アイスコーヒーとサングラスとサンダルと

好きだったカフェも














P8170069.jpg





雨の止んだあとの
あの午さがりの匂いも







キャット通りの夕暮れ


夕暮れの街に消えて行く

記憶の海馬から


何もかも…









新しい季節に

祈りを込めて


Love me








Love Me Like You Do - Ellie Goulding‬

e6b8b7eb-bd12-4b23-b322-9d197c22fab1.jpg


EllieGouldingVid.jpg





あなたは光、そんなようで闇でもあるの
あなたは私の体を流れる血液のようでもあるわ
それと同時に癒しでもあり、痛みの元凶だったりもして
あなたこそ触れたいと思える唯一の人
あなたがこんなに大きな意味を持つなんて思ってもみなかったわ

あなたは私にとって恐怖でもあるけど、もう気にしない
だってこんな素敵な気持ちにさせてくれる人はいないから
暗闇の底までついてきて
あなたを宇宙の遥か先まで連れてってあげるわ
あなたが私にこんなに素敵だと思わせてくれた世界をそこから見えるはずよ


だから好きなように私を愛して
好きなようにしていいの
触れたい所に触れたいようにして
ねぇ、何を待ってるのよ

天国の狭間で、入ったりでたり繰り返してる
あなたの細胞全ては私が探してたものそのものなの
あなただけが私をこんなにも燃え上がらせてくれるんだから

そうそう、あなたのペースでいいのよ
だってもう自分でどうしていいかわからないくらいなの
頭がこんがらがって、クラクラしちゃう
ほら、なにしてるの?


だから好きなように私を愛して
好きなようにしていいの
触れたい所に触れたいようにして
ねぇ、何を待ってるのよ











 








日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

6 Comments

CHIBI  

う〜む、自由で直線的で挑発的で、、、そして歌はうまいね〜。
これを日本語で歌う女性若手歌手ってだれ?

いかしてるこのサングラスは誰の?

2015/09/26 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
これは映画「フィフィティー・シェイズ・オブ・グレイ」のテーマ曲として作られた曲です。
官能的な映画としてかなりTVなどで宣伝していました。

> これを日本語で歌う女性若手歌手ってだれ?
誰かな?
ちょっと分からなかったです。

>
> いかしてるこのサングラスは誰の?
私のサングラスよ。
以前夏の必需品という記事に(BBKingのカテゴリー)に
あります。
フランス製ですが結構気に入ってます。

2015/09/26 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

WILD BOOKERS  

こんばんは~~

おぉ~1枚目、カッコイイじゃないですか~~
コントラストがメリハリ効いてて、
色も良い感じです~

2・3枚目も、雰囲気を感じますね。
もの悲しげな印象が良いです~~
(*^_^*)

2015/09/26 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん

> おぉ~1枚目、カッコイイじゃないですか~~
ありがとうございます。
> コントラストがメリハリ効いてて、
> 色も良い感じです~
1枚目は以前のをリメイクしてみました。

>
> 2・3枚目も、雰囲気を感じますね。
> もの悲しげな印象が良いです~~
そう思って頂けたら成功です〜
ありがとう〜

2015/09/27 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   

CHIBI  

日本人歌手が日本語で歌えるとしたら誰かニャ?という仮定の話しなんだニャ〜。
femme fatale・・・・

2015/09/27 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
なるほど そう言う事ですね。
あまり詳しくはないですが
E-girlsならウマく歌えそうに思いますけど。

> femme fatale・・・・
ウン?宿命?魔性の女?

2015/09/27 (Sun) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment