Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

25
2015  02:04:54

惜しみなく愛… ♪Save Me From Myself - Christina Aguilera‬












降り注ぐ陽光



P8110026.jpg










地べたを這っていても
光は注ぐ


P8110028.jpg







路地裏に

射し込む陽光








光を浴びて

踊る!



P8110021.jpg








惜しみなく降り注ぐ愛を
受け止めて





狂おしく



紫オキザリスに黒


愛に包まれて
花開く




愛は与え合い
愛は求め合い


分かち合い
奪い合う



やがて
穏やかに
時は流れて




そんな愛に
出会えたなら…


いつの日にか…





Save Me From Myself - Christina Aguilera‬

Save-Me-From-Myself-christina-aguilera-4087728-640-360.jpg



Album: Back To Basics (2006)


2005年に結婚した作曲家のジョーダン・ブラッドマンとの実際の結婚式のシーン
二人は2010 年に別居していて、今アギレラにはマシューという恋人がいるみたいですが







私を愛することはそう簡単じゃない
とっても困るでしょ
いつも大変なことばっかりで
何もかも変わって行く、でもあなたはいつも正しい
私がどんなことをしても耐えちゃうから感心するわ

私が崩れそうになった時
私を受け止める為に
何故かいつも腕を拡げて待っていてくれる
あなたは私を私自身から救ってくれるの

あなたに触れられて私の愛は染まって行く
エースを見せてくれた男性もいたけど
でもあなたはロイヤルフラッシュ
毎日がクレイジーな日々
明日はぐらついてしまうかもしれないけど
でも、決してあなたはどこにも行かない

どうして泣いているかなんて聞かないで
だって私が崩れ出したら笑顔にさせる方法を知っているでしょ
あなたはいつも私を救ってくれる
私自身、私自身から…
あなたはいつも私を私自身から救ってくれる

大変なのは分かってる 
大変よね
でもあなたは私の壁を壊してくれた
あなたは私の支えなの
とても強く

私があなたをどうして愛してるかなんて聞かないで
あなたのやさしさが必要なのは明らかでしょ
今よりも素敵な女性になる為に
私自身には 
私には

あなたは私を私自身から救ってくれる







  

 








日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 ‪Christina Aguilera‬

0 Comments

Leave a comment