Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

23
2015  07:14:19

ホラね… ♪普通の日々 - エレファントカシマシ‬







いいんだよ


P6010039_2015092305580741b.jpg




悲しい時
泣いたっていいんだよ

辛い時
辛いって言ってもいいんだよ






普通の日々 - エレファントカシマシ‬



449x299xc31239caff249845e7db91bf.jpg















スタバアップ










P3310134.jpg







お利口さんじゃなくっていいんだよ



P6010030.jpg




つよがり言わないで
後悔したっていいじゃん




想いっきり後悔して
想いっきり落ち込んで
想いっきり泣けばいい


後悔して
泣いた分だけ
深い気づきと出会うから





赤自転車











          馬酔木の


人を頼ってもいいんだよ
人と人は支え合うんだ


ホラ
遠慮しないで
肩にもたれかかりなよ

ホラね
ぬくもりがあなたに伝わり
あなたから、
隣の悲しんでいる人に
伝わって
愛になる


          



駅前闊歩



弱くってもいいんだよ
強がって鋼のような心になったら
はね除けてばかりで
見えない傷に気付かないで
通り過ぎちゃうだけから



<普通の日々>
作詞 宮本浩次 小林武史
作曲 宮本浩次



Baby 幕が上がり 街や人や色んなもの
いつも通り  あたりまえに動き始めていた

Baby 用意された 舞台へまた出かけてゆく
悲しい訳もない俺は  静かに歩いてた

普通の日々よ  どよめきもなく
後悔も悲しみ も 飲み込んでしまうときよ

baby 夜のしじま 車の影 通る電車
悲しい訳もないオレが 静かに歌ってた
woo yeah

普通の日々よ 風の向こうで
さまざまな想いが 霧のように潜んでいる

baby 今日が終わる
外は少し雨が降ってる
風の夜に
空のように
あなたを想った

胸の奥にしまってばかりの
臆病なオレは
心の中 いつも描いてた
街を 人を 時を 全てを思い出そう

baby 幕が上がる
オレはきっと普通の日々から
あなたを想って  歌を歌おう






















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html




関連記事

 エレファントカシマシ

2 Comments

WILD BOOKERS  

こんばんは~(^_^)

あ……久しぶりのスタバ……でしょうか(^_^;)
写真、良い感じに撮ってらっしゃいますね~~
飲み物も上手そう……チョコ系かな……(^_^;)

人間、自分の気持ちに素直になって
自然体でいければ、いいのかもしれませんね。
(*^_^*)

2015/09/23 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん

> あ……久しぶりのスタバ……でしょうか(^_^;)
この写真は多分2年程前のもので
アップし損なってたものです。
> 写真、良い感じに撮ってらっしゃいますね~~
ありがとう〜
> 飲み物も上手そう……チョコ系かな……(^_^;)
モカチップかな?
ずっと行ってないんです… 
すみません。勘違いさせちゃって
構成上使ってみました。

> 人間、自分の気持ちに素直になって
> 自然体でいければ、いいのかもしれませんね。
ここでは自然体のことを言ってはないけど
自分を良く見せたい思いが加わると
論点がズレたりして支離滅裂になりますね。
カッコつけないで自然体でいるのがいいと思いますけど
そういう人の方が見てる方もくたびれないですね。

「反省はするけど後悔しない」という風な考えがありますが
いい加減に処理して立ち直るより、
後悔するのもいいんじゃないかと
思いっきり落ち込むのも人間として深まるように思います。
泣いていい
弱さを噛みしめるのもいいもんです。

2015/09/24 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment